※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
妊娠・出産

妊娠初期症状が出て、妊娠していると感じ、検査で陽性が出た。仲良しの感触が違い、妊娠を予感した。同じ経験の方いますか?

⚠️下ネタっぽくなるかもしれません⚠️

私は妊娠した時、生理が来る前からなんだか

今回は生理来ない気がする。
妊娠した気がする。

って思ってて、
妊娠初期症状が出始めて
やっぱり絶対妊娠してるよ。

って思って、生理予定日の3日前に検査して
陽性でて妊娠確定しました。


初期症状出る前から妊娠する予感がしたのは、
仲良しのゴールがいつもと違ったからです。

いっつも出されても何も感じなくて
出てるんだなってのも全く分からなかったけど
その時だけはドクドクっとすごく感じて
中に出てるのが普通に分かりました。



皆さんの中に、仲良しが終わって妊娠したなって
同じく勘付いた方おられますか?

コメント

deleted user

3人とも直感でできたな。って思いました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、行為直後に思いました!(笑)

    • 4月12日
  • ak

    ak

    じゃあ私も、2人目も分かるかなぁ🤣
    義母もみんな分かったらしく、
    そーゆーものかと思ってしまいました😅

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんながみんなじゃないと思います😳
    勘が働く人とそうでない人と。。
    2人目のときに行為後に旦那に
    なんか今ので2人目できたかも
    って言ったら旦那が
    え?そう思う?!俺もそう思う
    なんか大将みたいなやつがいったんだよな
    とか言ってました(笑)

    • 4月13日
  • ak

    ak


    私も2人目の時が楽しみです🥰❤️
    まだまだ2人目は先の話で、そもそも去年の6月からまだしてませんが(笑)(笑)

    • 4月13日
りんたろすchan

1人目は分かりませんでしたが
前回稽留流産したときと
今回はわかりました(*^^*)

ドクドク出ているのを感じたのを
私も分かりました!

  • ak

    ak


    妊娠おめでとうございます🥰❤️

    私も2人目も感じるのかと今からワクワクしてます✨

    • 4月13日
れんれん

私は全くでしたが
旦那が終わってすぐに
今回出来た!って言ったら
本当に娘を妊娠してました😂😂

で、今検査薬で妊娠確認してるんですが
今回も出来てるよ!って直後に言われて
本当に妊娠してました(笑)

  • ak

    ak

    旦那さんが分かるんですか!
    凄いですね😆❤️

    妊娠おめでとうございます㊗️
    私も2人目の時が楽しみです🥰

    • 4月13日