※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

スタジオアリスの3000円キャンペーンを利用したことがある方いますか?端午の節句キャンペーン3000円は高いので、他の方の経験を知りたいです。

スタジオアリスで撮影しようとおもってるんですが、キャンペーンの3000円のみとかの利用したことあるかたいますか?
 端午の節句キャンペーン3000円ってあるのですがそこまで料金かけたくなくて.

さすがにむずかしいですかね?

コメント

かげ

以前スタジオアリスの撮影無料+写真1枚付きのチケット貰って利用しましたー!
その時は父母や祖母がキーホルダーが欲しいと言ったのでそれのみ購入しました。
今度節句キャンペーン行きますが、3000円に含まれてる写真しか選ぶつもりないです(笑)
撮影中携帯で動画撮れるので、他のカットは動画から切り取って写真にしよう思ってます〜

• ラベンダー

ラベンダー

携帯電話でも動画はオッケイなんですね!
    三千円に含まれてる写真のみえらぶということは一枚のみってことですよね??
    ありがとうございます!

• 4月12日
  • かげ

かげ

そうです!あとは専用のアプリダウンロードすると待合室での静止画撮影がOKになります!
    写真は1枚しか選ばないので、お会計は3000円の予定です😁

• 4月12日
  • ラベンダー

ラベンダー

素敵な情報ありがとうございます!!!

• 4月12日
はな

3000円以下で撮りたいってことですか?

• ラベンダー

ラベンダー

3000円だけで撮影いーのかなと思いまして。。

• 4月12日
  • はな

はな

いいんじゃないでしょうか?
    あと早めに予約すると携帯待ち受け画像もプレゼントもらえるはずです🤗

• 4月12日
  • ラベンダー

ラベンダー

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!!

• 4月12日
むな

大丈夫ですよー!
いらないです、いらないですって決めるときに言えば問題ないです^_^さ

• ラベンダー

ラベンダー

ありがとうございます!!

• 4月12日
みいこ

大丈夫ですよ~🙌🌟
私お宮参り?の写真で
産院からもらった無料券があったので
それで1円もお金払わずいけました😂笑
意思を固く、いらない!っでいけます😍💓