※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の愚痴です(笑)娘が愚図ってるのに携帯。遊んでほしそうに見てる…

旦那の愚痴です(笑)

娘が愚図ってるのに携帯。
遊んでほしそうに見てるのに携帯
寄って行ってるのに、携帯

なに、お前は娘より携帯が
そんなに大切なんですか
仕事から帰ってきたらすぐ携帯で動画、ゲーム

ほかにする事あるよね。
娘と遊ぶって、大切なことあるよね

それをしないくせに
俺よりママが良いってー
なんで、俺が抱っこしても泣き止まないの?
俺とママじゃ、好き度が全然違う

そりゃ、そうでしょ
あなたが携帯触ってる間
あたしは娘とお喋りしたり、
(あたしが一方的に話しかけるだけですが)
オモチャで遊んだり、抱っこしたり
膝の上でユラユラしたり、ギューってしたり
たくさん娘に愛情を注いでますよ。

それをしないあなたと好き度が
一緒なわけないじゃん。馬鹿なの??

外では、ずーっと抱っこ紐して
抱っこしてるし、いいパパ面するから
余計にムカつく


それに、眠たくて愚図ってる娘を
寝かせたのはあたしなのに、
やっと寝たかーーー。って
なに疲れた~、みたいな言い方してるの?
ずっと携帯見てただけじゃん。笑
なにも疲れてないでしょ
自分で寝かしつけが出来てから
立派に疲れてみろよ。

コメント

てん

うちも、全く一緒です!!!
外では、すっごいやってます感だすけど
実際2人の時は、携帯ばっかり。
YouTubeだったりDAZNだったり。
私がお風呂とかそばにいなくても絶対
連れてきます。ありえん!!
泣いたら、すぐおっぱいおっぱい。
いや、おっぱいじゃねーし!って
すごく腹たちます。3分抱っこしたり
ゲップさせただけで、疲れた。って!
は?っていいたいですよね。

  • りん

    りん

    なんなんでしょうね、
    外面だけ、イクメンです!!感。

    家では、ぜーんぜん育児
    してませんよーーーー!って
    叫びたくなる。
    この人、いいパパだな~って
    カッコイイな~って思って欲しいだけで~す!!ですよね。笑

    すぐ、おっぱい頼り!!
    泣いても、おっぱいじゃない時あるから!
    優しく抱いて、ユラユラして欲しいだけだから!
    それ、男でも出来るから!やれ!
    って思います

    男のくせに、体力ねーなー
    こっちは、一日中抱っこしたり
    乳吸わせてんだよ!甘ったれるな!
    って思いますよね!

    • 4月12日
ぷに

わかるー!
毎日お疲れ様です!!
うちもいっつもスマホ、スマホです。せっかく子供が呼んでるのにスマホに夢中で気付かなかったり。
ばかなんじゃないか!
こんなに、かわいい時期ってあっという間に終わってしまうのに!!
ほんと、ばかだなーって思う!
その分、私が独り占めして、このかわいい姿おもいっきり目に焼き付けます‼️

  • りん

    りん

    ぷにさんもお疲れ様です!

    うわー、お馬鹿ですね!
    息子さんが呼んでるのに気づかないなんて
    もう人生、損してますよ!!
    可愛い時期を見逃しちゃうなんて
    可哀想に…(笑)

    もう独り占めしちゃいましょ!!
    それが一番いいですよ!!

    • 4月12日