※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

どうすればいいのか迷っているのでよろしければお返事くれると嬉しいで…

どうすればいいのか迷っているのでよろしければお返事くれると嬉しいです😞

去年片道車で5時間かかるかかからないかのところの
おじいちゃんちにいきました。
それは旦那側のおじいちゃんなので
旦那の親戚ほぼ全員(おねぇさん家族込み)でいきました。
おじいさんはとても優しくて気が利いて
でも病気で車椅子です。
しかし何かあるたびにお祝いとしてお金を送ってくれます。
本当に優しくて私は大好きです!!!!
でも去年行った時に、旦那のお姉さんから本当に不快なことに、私の両親をバカにしてる発言をされました。

そして旦那にそれからはいきたくない。
本当は顔も見たくないけど、そこは我慢をして
もう二度と泊まったりもしない。といいました。

それからおじいちゃんは今年施設に入ってしまい
日帰りで会いにいくなどできなくなってしまって
次のゴールデンウイークにまた親戚達がいく時に
家に帰ってきて、親戚が帰ると同時にまた施設に
帰ってしまいます。

私は絶対に会いに行こうと思ってます。ですが
泊まった方がいいのかどうなのか、、、。
おじいちゃんに顔だして長くもいないのは
せっかく施設から帰ってきて娘と少しあって
バイバイなんてそっけないですよね、、、。
私が我慢するべきなのでしょうか😢

コメント

すー

近くのホテルに泊まって、翌日またおじいさんの家に行くのは無理なんでしょうか🤔

  • み

    返事ありがとうございます!!!
    泊まればいいじゃん!って言われた時の返事が困ってしまうので、、、😭

    • 4月12日
  • すー

    すー

    当日までホテルとってることは話さないで、当日体調悪いからとか適当に言い訳します😊
    もしくは子供を親のゴタゴタの理由にしたくないですが、最近夜泣きが酷いからとか言っちゃうかもしれないです😅💦

    • 4月12日
いくこ

最近歯ぎしりすごくって恥ずかしいのでホテルに泊まります〜

って言います。年に1回歯ぎしりしちゃうので…