※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

5月のダブルワークのシフト希望を出しましたが、本職の転職が不透明で相談できず、電話がつながらない状況です。明日にかけ直したらいいでしょうか。

ダブルワークの5月のシフト希望を出したのですが、14日までに出すように言われていて昨日出して来たのですが、もう1つが本職でそっちが今度転職でいつ次が決まるかわかりません。その事を相談しようとしたんですが、今日はなかなか忙しくて電話出るのが難しいみたいでバイトの人が電話かかって来たのを伝えておくとは言っていましたが、かかって来ないです。
また明日にでもかけ直ししたらよいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

シフトを増やす可能性があるって事ですか??
それとも減らす可能性がある??
減らす可能性があるのであれば、早めに相談した方が良いので明日かけた方が良いと思います😊

• 七瀬

七瀬

減らすかもですが新しくはじめるところをはじめにそこだけ出れないことを伝えたら良いと思いました

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら明日連絡した方が良いですね!
    今の時間でも担当者がいる可能性があるなら一度かけてみても良いとは思います😓

• 4月12日