※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

妊娠9週6日の方が食欲がなくなり気持ち悪い時、食べやすいものを教えてほしいです。

今9w6dの妊婦です。
最近お腹は空いても少し食べるだけで、食欲がなくなり気持ち悪くなります。
こーゆう時に、食べやすい物とかあればお聞きしたいです。人それぞれだと思いますが、参考にと…

コメント

ままり

私はゼリーとかプリン、アイスクリームなら食べられました!
あとカロリーメイトもいけましたよ✨

• あ。

あ。

カロリーメイト試してなかったです。
    最近は本当につわりが酷くて、苦しいです😭 試してみますありがとうございます💭

• 4月13日
  • ままり

ままり

辛いですよね。
    毎日毎日だし、1日を乗り越えるので精一杯ですよね😢
    いつ終わるのか果てしない気がしてしまいますが、私は10週の終わりくらいから急に悪阻が軽くなりましたよ!
    夕方以降はまだ吐き気がそれなりに出ますがピークに比べたら全然良いです!

少しでも楽に食べられるものが見つかって、穏やかにすごせますように✨

• 4月13日
RUU

わたしは炭酸水だめ、蒟蒻畑は3日ほどでだめになり、バナナもダメで…
りんご🍎はとてもよかったです!!
食べたあともスッキリなので、気持ち悪くなることもほとんどありませんでした。
そして、無性にフライドポテトとかポテチとかの塩気が食べたくなりボリボリ食べてました\(^^)/🌸

つわりがあるうち(初期)は太らないと言われたので、好きなものを好きな時に好きなだけ食べるようにしてました( ˆ࿀ˆ )♪

• あ。

あ。

わたしも、炭酸とバナナがダメでした😭
    つわりがあるうちは太らないんですか?!たしかに、体重がMAXから2キロ減りました…食べれる時に食べる。ですよね!!

• 4月13日
にゃんぴー

紀州梅のおにぎり、ざるそば、冷やし中華、梅肉入りキャンディ、シゲキックスとか酸っぱいグミ、ゼリーとか食べてました(>_<)
あとはポテトが食べたくなったり。
ざるそばとか冷やし中華は一人前は無理でしたが。
食べて少しして吐くとかもありましたが比較的大丈夫でした!

• あ。

あ。

今日梅に挑戦してみました!!
    気持ち悪くはならなかったので大丈夫そうです!!
    ちょっとはなんでも吐いちゃいますか…しかたないんですかねぇ。💭

• 4月13日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

毎回ではなかったですが(^^)
    今でもなんとなくなにも食欲わかないけど食べなきゃなときは梅おにぎりです♪
    初期は食べれるもの食べたり飲めるもの飲んでおけばそんなに気にしなくていいと思うので、食べやすいもの色々見つかりますように(>_<)

• 4月13日