※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊活

初めての婦人科受診でエレビットを12980円で購入。1週間後に再受診予定。授かりますように。

本日初めての婦人科受診でした(^^)
エレビットおススメされて、買ってしまいましたが、合わせて12980円😞また1週間後に受診予定です🙀
早く授かりますよーに…⛩

コメント

ふじこ

初めての婦人科受診…!お疲れ様です😭
私はまだ最初の一歩が勇気出せず、一度も婦人科に行けていないので
ムーさん、着実に赤ちゃんに近づいていると尊敬します…!

エレビット私も飲んでいますが、なかなか値段が張りますよね…
ただ産科医の方のブログでエレビットをすごくオススメしていて、やっぱりこれくらいするものを今くらいは飲まないといけないのかなと割りきっています。

お互い、早く授かりますように!🤣

• ムー

ムー

とてもドキドキでした🤣恥ずかしさとこれからの不安と、、、🙀
    エレビットお高いですよね😂
    受診料もかさみますし、色々不安です😓でも早く子どもが欲しい❤️前向きにいきます❤️
    お互い早く授かりますように⛩ありがとうございます😊

• 4月12日
akeyuchi

私はルイボスティーを飲み始めて1ヶ月で授かりました。
自分に効果があったので不妊治療をしていた方におすすめしたところ、その方も半年不妊治療していてルイボスティーを飲み始めてすぐに授かったそうです☺️✨
ルイボスティーは子宮をフカフカにする効果があるみたいですよ👍
ぜひ試してみてください💓

• ムー

ムー

ルイボスティー2ヶ月程前から愛飲しています💕私にも効果があるとよいのですが😊👍

• 4月12日