※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
その他の疑問

友人へ新築祝いを贈りたいのですが、どんなものを贈れば良いのでしょう?…

友人へ新築祝いを贈りたいのですが、どんなものを贈れば良いのでしょう?
みなさんはどんなものを贈りましたか?

その友人は、新卒で就職したときの同期です
かれこれ10年くらいの付き合いになります
年に1回会えるか会えないかになってしまいましたが、誕生日や年賀状など何かあるときは必ず連絡、報告はする仲です

コメント

ken

我が家は友だちがアリエルがめっちゃ好きだったので、トイレとかにも置いたら可愛いだろーなぁって思って、スワロスキーのアリエルの人形をプレゼントしました!

ミク

インテリアはその人の好みによるとおもったのでうちは、高い米を10キロ渡しました!

riri

生花のアレンジメントと、marks&webのハンドソープやハンドクリームをセットにしてプレゼントしました🎁
合計1万くらいかな?
ビビりなので消え物ばかりです。笑

最近実家が引っ越して、母はお友達から観葉植物・スリッパ・玄関マットをいただいていました!

おかぁしゃん

空気清浄機あげました🤗

自分は、加湿器や、ブランドのルームシューズなど貰いました✨

Coconut

観洋植物が嬉しかったです🌼😘

み

新築祝いではなく、結婚祝いとしてですがブルーノを貰ってめちゃくちゃ重宝してます🎵