※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

膝が痛くて仕事中に辛いです。原因や対処法について知りたいです。

こんにちは‼️
今25w5dです♡今月に入ってから かなり膝が痛いです(泣)
特に、曲げたり 床に座る時などなど(泣)
検診の時に聞いたのですが膝が痛いはあまり聞いた事ないなぁ~温めたり冷やしたり様子見てみて~と言われました笑
仕事は立ち仕事なので、仕事の日の夕方の膝はかなり 激痛が走ります。笑 辛い~😭😭
周りの人に聞いても腰とか股とか痛くなったーと言うので
膝の原因は何なのか疑問です笑
体重増加や、お腹が大きくなって歩き方の問題ですかね⁇
どなたか同じ症状だった方とかいませんか~⁇

コメント

ママリ

私も30週頃から急に右膝が痛くなり産むまで治りませんでした。産んだ途端急に良くなりましたよ笑
膝に負担がかかってたからかなーと思ってます。

ぴー

私も時々痛みます😓💦
膝をまげて座ったあとに、立ち上がると痛みます。
自分だけだと思っていたので、同じような症状のひとがいてよかったです😓