※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
家事・料理

コープに入会して、アプリから注文したいのですがまずコープのHPからコ…

コープに入会して、アプリから注文したいのですがまずコープのHPからコープデリeフレンズを登録するのであっていますか⁉️

仮登録までいくのですが、本登録のメールが届かず先に進みません…😭

仮登録のメルアドと同じだし、受信拒否など設定していないのに届かなくて💦迷惑メールフォルダや他のところにもきていません(>_<)

わかる方教えてください💦

コメント

あざらし

合ってます!
あたしもしばらくは登録できなかったです、、理由はなぜかわかりませんが😂
でも何日かしたら登録できましたよ!!

• けいママ

けいママ

ほんとですか!もしかしたら手続きしたばかりなので組合員情報がまだ登録されてないとかですかね🤔
    もう少し待ってみます✨

• 4月12日
  • あざらし

あざらし

たぶんそんな気がします😂
    何回やっても一致しませんみたいな出てきました笑
    たぶん2、3日でできると思います笑

• 4月12日
  • けいママ

けいママ

そうなんですかね💦
    後でできるといいのですが🙀

• 4月12日
  • あざらし

あざらし

何日かして出来なかったら問い合わせとかした方がいいかもですね😂

• 4月13日
  • けいママ

けいママ

そうですね✨休み明けまで待って見ます😌!

• 4月13日
とす

入会の申込書を本部で入力するらしく、それが終わらないと登録できなかったはずです😅

• けいママ

けいママ

そうなんですね⁉️昨日申込書書いたばかりなのでまだ入力する人の手元にする届いてない可能性ありますね💦笑

• 4月12日