※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

お母さんと一緒に子どもたちを見るのが好きで、子どもたちが踊ったり座ったりしながら可愛いと感じています。子どもたちの歌声も可愛いと思い、トンネル通過時にお兄さんやお姉さんたちが全員通れるように頑張っている姿に癒されるそうです。

おかあさんといっしょの、子どもたちをみるのが好きです😂
一生懸命踊る子、うしろのほうで座り込む子、全然体操しない子、チョロミーたちに群がる子😂
可愛い😂💓
ベルが鳴るとかよく聴くと子どもたちの歌ってる声がしてとっても可愛い😍😍
そしてトンネルは映ってないところでお兄さんお姉さんたちはきっと出来るだけ全員通すために必死なんだろうなと😂🌟

癒されるー☺️☺️

コメント

ホワイトピーチ

色々な子どもたちが可愛いですよね☺️❤️

ママリ

わかります!🥰
私は子供がいないのに、大学生のときはほぼ毎日見ていて、今もよく見ます。
しかも一人で踊ったりしてます🤣🤣

色んな子がいてほっこりしますよね。
あまりに泣いている子は、カメラがフレームアウトして戻ったらいなくなってたり…😅
裏側は大変なんだろうなーと思いつつ、自由な子供たちに涙が出るほど癒されるので、是非今後もずっと続いて欲しい番組です👍🏻