※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
産婦人科・小児科

明日初めての獨協大学越谷病院受診で、小児外科を受診します。院内はベビーカーで行っても大丈夫でしょうか?初めての病院で不安です。乳児を連れた経験のある方、アドバイスをお願いします。

明日急遽、獨協大学越谷病院を受診することになりました。

はじめて行く病院で勝手がわからないのですが、
院内はベビーカーで行っても差し支えない広さなのでしょうか?
抱っこ紐で行くかベビーカーで行くか悩んでいます。
ちなみに小児外科を受診します。

子どもを一人で病院に連れて行くのが初めてなのと、初めての病院ということで少し不安です…。

こちらの病院に乳児のお子さんをお連れしたことのある方、アドバイスを頂けたら幸いです。

コメント

チョモちゃま

定期的に子供が診てもらっています!
院内はとても混んでいますが、ベビーカーで全然大丈夫ですよ(*^-^)
うちはいつもベビーカーで行ってます!

電車で行っても駅からそんなに離れてないし、行きやすいと思います。

  • よちち

    よちち

    ご回答ありがとうございます✨
    ベビーカー大丈夫そうで安心しました☺️
    やはり混み合いますよね💦
    明日は8時の受付開始に間に合うように向かおうと思っているのですが、いつもどのくらいお待ちになっていますか?
    重ねての質問で申し訳ありません💦

    • 4月12日
  • チョモちゃま

    チョモちゃま


    うちは予約で9時とかで入ってても、終わるのはだいたいいつもお昼過ぎてます(^-^;)

    大きい病院はだいたいどこもそうですよね😵💦

    • 4月12日
  • よちち

    よちち

    やっぱりそれくらい掛かっちゃうんですね💦
    覚悟して行ってきます!
    お答えいただきありがとうございました😊

    • 4月12日
  • チョモちゃま

    チョモちゃま

    チビちゃん連れてだと大変だと思いますが、お気をつけて行って来てください(=^ェ^=)

    • 4月12日