※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

ちょっと辛くなってきたので吐き出させてください。前々からお金の使い…

ちょっと辛くなってきたので吐き出させてください。

前々からお金の使い方で旦那と話し合いをしていて、
前回は借金140万があるのを黙っていたり、金額を偽ったり、返済期間とかを軽く見ていたり…

今度嘘や隠し事があれば離婚やむなしもあり得るよって念を押したのに…

今回入ったボーナスをそのまま旦那の名義で貯金できると思っていたら、
アプリゲームの課金で2日で4.7万も使われていた…

食費を元々2.5万/月で、先々月から頑張って1.5万でやりくりしてるのに水の泡。。
旦那の尻拭いを私ばっかしてるみたいで、なんかもう辛くなってきた…

どこにもぶちまけられないのでここで吐き出しました

コメント

ちょも

えええええええ!💦

旦那さんの収入を当てにしてはいけないですね😭

• もなか

もなか

収入というより、旦那をアテに出来なくなりそうです…
    気持ち辛くて、息子触らせるのも、私が触られるのも嫌になってしまいそうです

• 4月12日
こちむ

お金の使い方は治らないですよね、
大変ですよね(´・ω・`)

• もなか

もなか

よくある話だと思いますが、考えすぎると辛いです😭

• 4月12日
あんちゃん

もう、旦那さんの課金での引き落とし口座を分けるしかないですね!
小遣いでやってもらうならなんぼでもどーぞですが…
お金は本当に許せない…

• もなか

もなか

口座を分けてもらったところだったんです😓
    ほんといい加減にしてほしいですよ…

• 4月12日
yun🧸♡*

うちは結婚したばかりのときアプリゲームで6万という請求がきたので
結婚前からこんな感じだったみたいでお義母さんは知っててお義父さんには内緒にしてたみたいなので旦那が仕事中に義実家に言いに行きました!
で、お義父さんが旦那を呼び出して説教してもらいました。
旦那の携帯だけ引き落とされる専用口座にして「通常金額だけ入れておくから超えたら引き落とされないから自分の携帯が止まるだけだからね」と言って携帯会社にも一緒に行って課金できないように設定してプランもついでに低くしました 笑
それからはずっと基本料金だけ引かれてます!

• もなか

もなか

yunさんも!
    うちの旦那は実家でも同じことしたそうで、旦那名義で携帯借りれなかったんです…
    もう義実家には報告しました😅

• 4月12日
らら

子供の事を何も考えてないように思いますね😣借金は私の旦那もありますが、お金面はそこまで使わない人なのでいいですが、内緒にしてとくのはそれは夫婦としてまずいですね...旦那さんのお金、収入など全部管理することは厳しいですかね?気づいたら使われてる感じですかね?

• もなか

もなか

全て私が管理しているのですが、アプリの決済は即時引き落としなので私ではどうしようもなく…

• 4月12日