※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

31w1dの切迫早産で入院中です。 30wの健診後、少量の出血で入院。 半月ほどの入院予定ですが、早めに退院された方いらっしゃいますか?数ヶ月入院も多いと聞いて不安です💦 要約の条件を満たしましたか?

こんにちは🍀
いつもありがとうございます!
切迫早産で入院中の31w1dです>_<

30w健診では異常なしとのことで帰ったその日の夜に少量の出血があり、入院となってしまいました。23日の深夜から入院となり、約2週間くらいと先生に言われました>_<経過見ながらとのことですが、早まることはないだろうと言われました💦

そこで、お聞きしたいのですが…予定より早く退院できた方はいらっしゃいますか??ネットで見ると数ヶ月入院になる方が多いとか書かれていて💦💦

コメント

emi-☆☆☆

私は32週で出血して、1~2週間入院と言われましたが、
幸いすぐ出血が止まり、6日目で退院しました。
現在も自宅安静中ですが、食事の準備等で入院中より動いてしまう為、少し心配です。

入院安静で安心ですが、先も分からず、精神的にキツイですよね。
本読んだり、赤ちゃんグッズをネットで探したりして気をまぎらわしていました。

もう少しで赤ちゃんに会えるのを楽しみに、踏ん張りましょう!

ともみ(・д・)

sakuさん♡

ありがとうございます!

sakuさんも出血で入院されたのですね😣早めに退院されたのですね💡私も出血が今はもうないので早まらないかなぁと期待しつつ、帰っても日常は病院より動くことになるので同じく心配です(´;ω;`)

入院中って結構キツイですね…>_<私もなんとか気を紛らわせて、乗り切ります❗

はい、もう少し頑張りましょう✨✨sakuさん34wなのですね🍀応援しています(*^_^*)♡