※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リクライニング機能のあるジュニアシートを教えてください。

以前も質問させてもらったんですが、ジュニアシートを検討しています。オススメしてもらったものを購入しようと思ったのですが、リクライニングが出来ないようで、リクライニング機能は付いていた方がいいのでしょうか?

リクライニング有無に関わらず、オススメのジュニアシートを教えてください!

コメント

車に乗せる事が多く車で寝る事や長距離移動もよくするので、リクライニングが出来るものを選びました😊
エールベベのスイングムーンです。座り心地も良さそうで、クッションもしっかりしていてオススメです💡

• ママリ

ママリ

うちも、実家に帰る時に長距離になるのでやっぱリクライニングあった方がいいですかね!エールベベちょうど調べてました!もう一度見てみます!

• 4月12日
yumi

1歳からのジュニアシートでエールベベのスイングムーン使用してます!

1歳になった頃から使ってますが、やはりリクライニングは便利で、寝かせてあげられるので重宝しましたよ〜!
2歳11ヶ月の今はほとんどリクライニングは使いませんので、もう少しコンパクトなジュニアシートでもよかったかも?と思いますが、1歳児を乗せるならエールベベのスイングムーンの安心感は必要だったなと思ってます!

次男が1歳になるのでもう一つ買い足す予定です!

• ママリ

ママリ

エールベベ、やはりオススメなのですね!!お値段がほかのジュニアシートに比べるとかかりますねー(><)

• 4月12日