※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那がAVを見てるのが許せません。浮気されるよりマシだって言う方もい…

旦那がAVを見てるのが許せません。

浮気されるよりマシだって言う方もいますが、
実際に浮気をしてないかなんてわからないし、
私の旦那は27歳なのですが、もー27にもなってAVなんか恥ずかしいしキモイからやめてくれ!て思ってしまいます。
旦那さんがAVを見てたら皆さんはどうされていますか??


ちなみに結婚したのはつい最近で付き合ってた期間含めてもまだ1年ちょっとです。妊娠してから性行為の数が減ったのは有りますが、断ってる訳でもないし恐らく妊娠する前からAVを見ていたと思います。

女性より男性の方が性欲が強いのも分かるけど…
他の人で興奮するって嫌だなあ…

コメント

ゆん

私の旦那はもう30ですが見てます!
特別何とも思いません😅

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    ゆんさんお強い!!!😭✨
    私もそうなりたい笑

    • 4月12日
deleted user

なんとも思わないですね(^^;
人によっては一生見るんじゃないですかね!

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり1人でするのは許してあげるべきですかね😅頑張ってみよう…😹

    • 4月12日
deleted user

私も他の女見て興奮する事にいい気はしないですけど仕方ないと諦めてます(´×ω×`)
何歳だろうとAV観る人は観ますよ!

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり仕方のないことですよね😥
    私も気にしないよう頑張ってみます😹

    • 4月12日
まま

なんとも思いません!笑
きっと出産したら、自分で済ませてねー!
ぐらいの感覚になりますよ!笑

ぽん

なんとも思わないし一緒に見るので…😂

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    ぽんさん強い!!!笑
    見てるのムカつくけどどんなの見てるかは物凄い気になりますね…笑

    • 4月12日
あーか

なんとも思わないです(・ω・)/
隠れてやってほしいなって程度です!

一人で抜くのと、パートナーとするのは別物みたいですし!

  • あーか

    あーか

    友達がAV絶対ダメってタイプで、離婚するしないが出るほどの大げんかしてました(´・ω・`;)

    • 4月12日
  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり1人でするのは、許してあげるべきなんですかね😥

    明らか証拠があるのにAV見てない!!って言う彼にすごく腹が立つんですよね😿認めろよ!!って笑

    せめて私がいない時にしてほしいなって思います笑笑😹

    • 4月12日
  • あーか

    あーか

    av見て抜いてるとかってかなり個人のプライバシーというか、私的にはそこ踏み込む方がデリカシーないなというか…その辺はほっておいてあげた方が良いかと思います(´・ω・`;)

    もう欲なので、事前にこの時にしようとかっていうよりは、今したい!ってなるんでしょうし(・ω・)/

    • 4月12日
deleted user

全く気にならないです。
もー27歳とおっしゃいますが、まだ27歳、男盛りですよ。
妊娠中に無理させられないので、自分で発散してるんだと思います。
優しいご主人だと思いますよ。

絆

私も気持ち悪くて仕方なかったですし
何より1人でしてる事すら許せなかったです😭
でも案外男の人って
それが普通みたいですよ〜!
そう思い出してからは全く気になりません🥰
何なら今回妊娠してから
全く性欲なくてする気分にすらなれず
好きな時に1人で好きなように
やっててくれたら有難いなぁとまで
思ってしまいました🙇‍♀️

森の人

一人でする時必要なんじゃないですか?😂
わたしは妊娠中で相手も出来ないし、一人でしてるなら別に見てもいいです🙂
むしろどんなの見てるか気になりますww

deleted user

27ってまだまだ若いです!
私は気にしないです。
むしろ一緒に見ます(笑)
でももし一人でしてるところに遭遇したら気まずいので、するなら隠れてしてほしいかなって思います。

deleted user

私もAVとかエロ本とかヤダなーって思ってましたが、男性の機能状しょうがないので浮気するよりはいいやって感じですね😅
男の人なら逆に自分でしない人っていないと思いますし、1人でするからにはいわゆるオカズがいるだろうし😅

でも出産後からずっと1人でやっててください私に触らないでくださいって思います笑

るぅ

主人は40超えてますが見てましたよ😂
ブチ切れてもう見ない1人でしないという約束させました(笑)
私が独占欲の塊で旦那大好きなので妊娠してからも無理のない範囲で仲良ししてます。別物とか浮気されるよりマシとかそんなもん私は知りません無理なものは無理🙄
次見たりしたりしたら別居か最悪離婚を考えてます😊

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    独占欲の塊!!私も同じく独占欲がすごい強いです笑
    実際に行為を行っていまいが、他の女の人を見て興奮されるのは、すごい傷つきますよね😥

    私も見ないでとは、言ったのですが
    まず見てない の一点張りで笑笑

    特に妊娠中は、嫌ですね。。。
    体も変わるし😥

    • 4月12日
  • るぅ

    るぅ

    私も以前こういう質問しましたが、賛同や否定の意見があるのは当たり前で嫌なものは嫌だと思う人はそれで別に思わないよって人はそれで良くない?と思います😊
    否定側の意見の人でたまにお口が悪い方がいらっしゃるようですが人によって感じ方それぞれですし悪い言葉には無視無視😅

    • 4月12日
くまくま

うちも旦那よくAV見てますよ〜😰
検索履歴なんかたくさん…
ほんときもいなーてか嫌だなーと思いますが、その思いも旦那には伝えてます!
私以外の女の体で興奮して楽しいですか?って(笑)
でも男は言いますよね、それとこれとは違うって。(笑)
だからもう諦めました(笑)
好きにして、そのかわり見た直後とかにえっちに誘ってこないで。って言いました!

ねむねむ

別に、女の人だってするし
何も不快だと思わないです。
一生奥さんだけみろ!というのは無理だしかわいそうだと思っちゃいます。
逆に、一生俺だけにしか興奮するな!と旦那に言われたらいやです(笑)

deleted user

そりゃあ、完璧に改造された
体の方がいいでしょう。🤣
目の保養ですよ🤣

AVに嫉妬する人って
芸能人に嫉妬してるのと同じだし
大変だなーと思います🤣

AV一切見るな!って人は
自分の体によほど自信があって
自分のエッチによほど自信があるんだろうなーと思ってます😅

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    自分の体とエッチに自信がある訳では無いですが、私との性行為は嫌がるのにAVで抜いてるのが気にくわないですね笑

    妊娠してから回数が減ったのに月一でもしてくれないのか!って感じです^^;

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ、でも嫌な人は嫌みたいだし
    離婚?笑とか言ってる人も
    いるのでマミーさんはまだ
    理解してあげた方がいいのか、、と
    相手に寄り添おうとしてるし
    お互いで何か約束してみてはどうでしょう?(*^^*)
    旦那の意見なんてしらねー
    私が許可しないんだからするな
    みたいな考えの人はもう
    どうしようもないですが
    マミーさんはまだ相手に寄り添える
    方なのだなと感じたので

    例えば、
    検索履歴、一人でしてたかもしれないと感じるなにかは必ず抹消する事
    私が家にいるときは
    絶対にしないこと。

    これを守れないなら
    私もあなたがAVみることを
    許すことはできないです。
    みたいな感じです(*^^*)

    • 4月12日
SRMNママ

最初、私も嫌でしたが、今では一緒に覗いてます😁

ぽちの助

無理です!(笑)
なので、我が家では禁止ですよ(^q^)
自分でしたいなら、私の身体をオカズにどうぞ!って言ってます!
クソデブですが、AV禁止にしてからは、一人でしなくなりました(´∀`*)

喧嘩も何回もしましたし、離婚騒動もしました
でも、私も生理的に無理なのは無理だし、気持ち悪い事には変わらないし、うちの旦那、許可してた時には、私と仲良ししても、私が寝てる間に一人でコッソリしてました
それが続くのでキレました
そんなに一人でしたいのかと…、私としても、直後に一人でそんなにしたいのかと…
悲しかったです
私よりもAVのが良い!と言われたような気がして…
当時28歳の旦那でしたが、30超えて(現在31歳)やっと性欲落ち着いてきた感じです
それでも週2で相手してますけどね…
20代の頃は、ほぼ毎日だったので…( ´ཫ`)

皆さん認めてあげなよ!とか簡単に言いますけどね、無理なものは無理なんです(私は)
無理なら無理と伝えていいんじゃないですか?( ;∀;)

ナカムラ

AVを見た後に1人で勝手にするのは構いませんが、それ見て興奮して私に求めてきたらイヤですね。

おもち

私も嫌だって思ってました!
だったら私のこと誘えよ!って笑
でも浮気してたことやデリヘル使ったことが発覚してからは一人で抜いてるだけマシかって思うようになりました笑

ぽこたん。

わかります。笑
臨月迎える妊婦さんに
求めるのもちょっと違うけど
私の場合妊婦でもなければ
生理中って訳でもありません😑

自分で処理してるって何故か言われて
まるで私が拒否してるみたいな
言われ方するし決まって仕事休みの
前日じゃないと誘われないです⚡️

はじめてのママリ🔰

実父がもう60過ぎましたが観てますよ。
友人夫婦も旦那さん30過ぎてるけど、二人で観ると聞きました💦
27なんてまだまだ若いし普通だと思います💦

はじめてのママリ🔰

なんとも思いません。年齢なんて関係なく男は見てますし😅まだ自分との行為中にAV流されないだけマシだと思います😂

deleted user

妊娠中に私の目の前でAVみて一人でやってんのがマジで気持ち悪かったです!!!私はAVでさえイライラしちゃいます😕たしかに浮気よりかは全然マシだけど他人の体で興奮されてんのがめちゃくちゃ嫌です😭

りんご♡

私も何とも思わないですね!
妊娠してからほぼないので、みてるのわかったときはどちらかというと健全で良かったとおもいました!

麻婆丼

上の方々の意見スルーされてるので同調する意見じゃないからこのコメントスルーされるとは思いますが😂

旦那さんが言わないのは怒るからですよ。人間の欲求まで監視されたらちょっとシンドいかなと思います。浮気してるわけじゃないし仕方の無いことですよね😢生理になるよやめてよ!って言われたらどう思います?

まま

全然構いません笑
私も見ますし、2人と1人でするのは別物だと私も自負してます笑
旦那にはないものを妄想やAVで求めて何が悪いって思ってます笑
どうしても嫌だったらAV女優(男優)に負けないプロポーションやパートナーの性癖に合ったテクニックを備えないといけないのかなと思います笑

deleted user

私も最初見つけた時傷ついたし嫌だったんですが
最近はどうでもいいです😱
ほんとに男の人っていつまでもおっぱい!とかそんな感じのアホなんですよきっと笑
何かで言ってましたが女性が恋愛ドラマとか映画見てキュンキュンするくらいの感覚らしいです笑
何なら女性のほうがまじで恋したりするけど
旦那からすればAV女優?無理無理付き合うとか絶対ないわー
って感じですし
ほんとにただのおっぱい!て感じなんでしょう笑
複雑かもしれませんがずっと少年ずっとあほって思っとけばいいんですよ😂

くろねこ

不妊治療をしており、旦那の精子を採取しなきゃいけないんですけど、自分で採取するときはAV見てるみたいです😅

そのことについては何とも思いません😗

不妊治療していなくても何とも思いません😆

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那も今年28の今27ですが時たまにAV見てますよー
見る時は必ずと言っていいほど今日見るからね!って事前報告してきます!まぁ他の人見て興奮されるのはちょっと嫌ですが今相手してあげる気になれないし浮気や風俗行かれるよりはマシだと思って我慢してます

KT

全然気にしないです笑 むしろ抜いてるんじゃないかって時に、「何観てんの~!!笑」って部屋に急に押し掛けます🤣笑 そればっか毎回やってたら早業で抜くようになりました笑

ちい

前まではどんなの見てんの?
何が好きなの?と面白くて聞いてましたが

2人目を妊娠中で体調も良くないし
お腹も大きくなってきたので
そんなスキンシップが無くなってしまい
こないだ履歴に見ていた履歴があり
なんか、凄くショックで(笑)
理由はよく分からないけどショックで(笑)
今は綺麗な体型でも無いし
よその人にムラムラしてるのかと
思うと悲しくなりました😫
前ならこんな事思わなかったですが😭

らら

私も見られると怒りますね😤
嫉妬心があるので、イライラしてる時は携帯没収までします笑

♡M’K’R...M♡

浮気と同じくらい嫌でした!
その事で喧嘩もしてた時あったけど今やっと気にならなくなりました🤨
嫌だ嫌だってたくさん伝えても結局見るので諦めました🤦‍♀️

あやの

全く気にならないです!
勝手にやってくれ!って感じです😅
私が土曜日仕事でいない時とかに抜いてるらしいですが、私はむしろ今日も出したんでしょー?とか聞いちゃいます😂
男の人は溜まったから抜く!みたいな生理的現象らしいですよ。気持ち悪いとか言ったら可哀想だと思います。排尿や排便も我慢して!と言っているのと同じことですよ💦
あまりにも縛りすぎたら今度は外で抜くようになると思います!

deleted user

わたしもです!
ブチ切れて喧嘩しましたよ毎回!!
浮気されるよりまし?は?です!笑
浮気の一種だわ笑

ねっこ

うちの夫は基本的にエロ漫画で抜いてます(笑)
今月30歳になる夫はオタクなので三次元に興味がなく…
あと夫曰く現実ではできないシチュエーションに興奮するらしいので、たとえAV観ても女優さん自体に興奮することはないそうで😅

eq

携帯見ませんので
旦那が見てるかどうかは分かりませんし気づきませんが
見ていると知ったら気持ちのいいものではありませんよね。

旦那さんが好きだからこそ
当然の気持ちかと思います(^^)