※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

辛いので吐き出させて下さい、、旦那がいつも避妊に失敗します。1度目…

辛いので吐き出させて下さい、、
旦那がいつも避妊に失敗します。
1度目は付き合ってまもなくだったので中絶
2回目はコンドームしていたのになぜか妊娠して出産
3回目ゴムが破れても抜けてもいないのに精子だけが漏れてしまいアフターピルを飲みました。

中絶の手術も1人
アフターピルをもらいに病院へも子供を連れて1人で行きました。
恥ずかしい思いをするのも辛い思いをするのも私、、

旦那と旦那の実家が貧乏なので支援もお祝いも何もなし。

引け目を感じているのか婿入りして私の地元に住んでいます。
普段は家事、育児に積極的で優しく責任感もあり、仕事も真面目に取り組んでますが、
不器用なのでいつもゴムの装着に手間取り、サイズも大きいものにしましたが、避妊がうまくいきません。

お金がないのでリングを入れるのもピルを飲むのも迷っています。
久しぶりにセックス出来たなと思ったらこれ、、
なんだか悲しくなってきました。

コメント

ぴ

中絶などの費用や体への負担、不安な気持ちを考えるとピルが1番いいと思いますよ😊今はネットでも買えて格安ですし、ネットで買うピルもしっかり効果は感じられます!

• ぴょん

ぴょん

親切な回答ありがとうございます😭😭
    ピルで生理不順になったり、イライラしたりホルモンバランスが崩れるのが怖いのですが大丈夫ですかね!?😭

• 4月12日
︎☺︎DANNY☺︎

精液が漏れるのってサイズ大きくしたからじゃないですか??
不器用なのは旦那さんでしょうか?
うちはゴム装着係は私ですよ🙋🏻‍♀️(笑)
避妊失敗したことないです!
付け方ですかね🤔

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!あーなるほど!でも普通サイズだと根元まで入らなくて(リアルですみません)Lサイズと中間のサイズあったらいいですけど🤭
    不器用なのは旦那です🙋‍♀️
    私が付けたこともありますが、恥ずかしいのかなぁと思って任せてました!それがダメかもですね🙅‍♀️勉強になりました!!付け方ですね!!

• 4月12日
いちご

我が家も装着は
わたしの担当で
漏れたことないです😅

• ぴょん

ぴょん

そうかぁ、世の中の妊婦さんはゴムの装着も担っているのですね、、!旦那に任せていた自分がバカらしくなってきました!ありがとうこざいます!!🙇‍♀️💦

• 4月12日
  • いちご

いちご

旦那さんに自分で装着して
    もらいたいなら
    裏表が分かりやすいものが
    いいかもしれませんね💡
    バタフライが袋に
    男性側と書いてあるので
    分かりやすいです!!

• 4月12日
  • ぴょん

ぴょん

確かにいつも、あれ?どっちだ?ってなってます😭
    ありがとうございます!0.02以下じゃないと、、とワガママ言うんですけどバタフライに薄いのもありますか?🤔

• 4月12日
  • いちご

いちご

調べてみたら
    これくらいまでの薄さしか
    ないですね💦

• 4月12日
  • ぴょん

ぴょん

ご丁寧にありがとうございます😭私も今楽天で見てたんですが、種類ありすぎていまいち分からなかったのでありがたいです😭萎えてしまうのは問題ですが、0.03でも我慢して欲しいです😅旦那に言ってみます!

• 4月12日
  • いちご

いちご

そんな薄さとかで
    何か変わるんですかね🤔?
    って思っちゃいます😂笑

• 4月12日
  • ぴょん

ぴょん

ほんとそうですよね!!女性には分からない部分で困ります😭

• 4月12日
ママリ

ピル服用していましたが、生理不順やPMSがなくなり、肌も良くなりましたよ😊
1ヶ月2000円程かかりますが、オススメです!
2人目希望する時は服用をやめればいいだけですし😄

• ぴょん

ぴょん

PMSや肌荒れもですか!?🙄ピルすごい!!
    1ヶ月2000円ならなんとか、、🤔
    ちなみにピルは病院でもらっていましたか?

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

薬なので、婦人科で処方してもらうのが安心ですよ🤗
    毎月行くのが面倒なので、6ヶ月分まとめて処方してもらったりしてました😆

• 4月12日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね!まとめてもらえると楽ですね!!

• 4月12日

ピルずっと飲んでたので、ほかの避妊した事ないですが大丈夫でした😌
いまは安いところもありますしその方が避妊も出来ると思います!
まだ服用したことないようであれば、1度病院とかで説明聞いた方がいいと思います‪(*ˊᵕˋ* )

ただ、飲み始め1週間毎月気持ち悪かったです😭

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます!ピルは結構避妊の確率高いんですね!!✨
    病院行ってみます!

薬が効き過ぎる体質なので副作用の心配も確かにしています😫合う合わないありますよね🥺💦

• 4月12日

退会ユーザー

ただ、飲み忘れや毎回時間がズレたりしたりだと効き目がなくなるのでその点はちょっと面倒でした😅
    PMSが良くなると言われましたが私は特に変わらずで、血の量も飲んでる時といま変わらないし避妊以外は私はあんまり変わらずでした😅

合う合わないはあるかと思います、、ホルモン剤なので全く副作用ない人もいますが1週間吐き気毎月あっていまは飲んでないので逆に快適です😅笑

• 4月12日
  • ぴょん

ぴょん

それなんですよねー!
    今サプリも飲んでるんですが、目の前に置いてあるのに飲み忘れる日あります🥺

まず避妊が目的なのでその他の効果は副産物ぐらいに思っておいた方がいいってことですよね😂✨

薬なのでできれば飲みたくないですよねー😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる時と3人目産後ににアフターピル処方してもらいました😄
ウチの旦那もよくゴムが取れます🙋‍♀️
私の中でゴムは感染症予防の物で避妊目的での使用を諦めました😆
そんなに旦那さんを責めないあげてください😅あまり考えすぎないように☺️

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!そこ1番大事な気がします、、普段から責めがちなので仕事から帰ってきてもなるべく優しくしようと思います、ハッとさせられました。ありがとうございます😭

• 4月12日