※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
家族・旦那

義母から毎年誕生日プレゼントを貰ってる方、私と旦那は誕生日が同じ月…

義母から毎年誕生日プレゼントを貰ってる方、
回答お願いします!
私と旦那は誕生日が同じ月なので
毎年同時にプレゼントをいただくのですが、
金額的には旦那には10万〜20万のプレゼント(旦那の好きなブランド物)
私には大体5000円くらいのものなのですが、
客観的に変だと思いますか?
いままでは、やっぱり実の息子には欲しいものあげたいんだなーくらいにしか思わなかったのですが
友達に初めて話したらびっくりされてイジメられてるのかと心配されました(笑)
そんなことはなく、月1くらいでご飯も食べに行ったり仲はいいとはおもうのですが😓

コメント

いちご

金額差ももちろんですが、息子への誕生日に10万以上かけることに驚きです。
うちも義実家から誕生日のお祝いはもらいますが、わたしも旦那も1万円前後もしくは現金1万円です。
そこまでの差があるとちょっと切なくなりますが、仲はいい方と思っているなら義母様はなんも思ってないんですかね。

• Mayuko

Mayuko

たしかに差は大きいですよね😅
    たぶん、単純に我が子がかわいーんだろうなぁとしか思ってなかったです😅😅

• 4月12日

失礼ですが旦那様おいくつですか???💦
ちょっとビックリです😅
普通なら誕生日にお義母さんから5千円のものを貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!
10万が普通ってことはめちゃくちゃお金持ちなんですかね?👏🏻

• Mayuko

Mayuko

旦那は35です(;゜0゜)
    それこそ普段はなにもくれないですが、誕生日だけくれるんです🎂
    一応社長さんなのでお金はあると思います😅😅

• 4月12日
はるいろ

毎年頂いてます!
旦那さんのプレゼントに10~20万円は驚きました😓
お金持ちなのかな??
いじめられてるとかではない気がします💫5000円でもプレゼントしてもらえるだけ嬉しいですよね☺️

• Mayuko

Mayuko

私も結婚して初めての誕生日のときは金額にびっくりしました😅
    一応社長さんなのでお金はあると思います😅
    私は貰えてるだけで嬉しいです😊
    ありがとうございます😊‼️

• 4月12日
むな

いじめられてるとは思いませんが息子にどれだけ嫌われなくないんだろと思います!

• Mayuko

Mayuko

なるほど‼️
    たしかに息子のことは特別だと思います(°▽°)

• 4月12日