※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

熱が38.7出たので朝イチ病院に連れていき、でもまだ生後2ヶ月だから熱…

熱が38.7出たので朝イチ病院に連れていき、
でもまだ生後2ヶ月だから熱をさげる薬も出せないと言われ
血液検査をして特に心配はいらない。と言われ
帰宅しました!

帰ってきて、ミルクを飲ませて
二時間ほど寝て今起きたので熱はかったら
37.0になってました!

特になにもしてないけど
こんなすぐ治るもんなんですね😅
予防接種が延期になったから
保育園は一週間休ませることにします💦
そのあいだにまた熱うつったらまたのびるので😭

コメント

あや

うちも39.4あって慌てて病院行ったけどまだ座薬も使えないって言われて処方してもらえなかったけど、次の日の朝平熱に下がってたことありました😂

  • あゆ

    あゆ

    今日の朝出てもうなおったからびっくりです😅

    • 4月12日