※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃこ
妊娠・出産

橿原市のさくらレディースクリニックで帝王切開入院経験の方いますか?心配で教えてください。

橿原市のさくらレディースクリニックで上の子を連れて入院された方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば、どんな感じか教えて頂けると嬉しいです😄✨
帝王切開になるので色々心配で…😅💦

コメント

ryo.

こんにちは、去年下の子をさくらレディースクリニックで出産しました。

ご存知かもしれませんが…上の子が居る時は必ず大人の付き添いが要ります

また、廊下などではとても音が響くので声が気になるかもしれません。

•  ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます😄✨
    上の子の時は出産後に実家に帰ってたんですが、今は保育園の事とかもあり、出産の間だけ主人と実母に交代で泊まってもらおうかと考えてるんですが…。

声が響くんですね…😣💦💦
    泣いた時が半端なく大きい声なので、ちょっと心配です…😣💦💦

• 4月15日
  • ryo.

ryo.

医大よりは(?)赤ちゃんは詰所で預かっていただけるので、大人の付き添いの方がいらっしゃるなら大丈夫だと思います
    ただ医大の様に売店がないので少し不便かもしれません…

声が響くと書きましたが、正直なところお互い様だと思いますよ✩°。⋆

• 4月18日
  •  ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます😄✨
    そうなんですね😌
    色々不安だらけですが、次の健診で上の子も泊まれる部屋が空いているか聞いてみます✨

• 4月20日