※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
子育て・グッズ

子供が寝つきが悪く、限界が来るとご飯中やお風呂の時に寝てしまいます。皆さんは同じ経験ありますか?泣いても寝かしつけてあげるべきでしょうか?

うちの子は出掛けたりしてると寝なくて、家で遊んでても寝ません。
手足が暑いので寝かしつけしようと抱っこすると泣きます😣(うまく寝付けれないから?)

なので、限界がきてご飯中やお風呂のときに寝てしまいます💦
こんなふうに寝ることが多いのですが、皆さんはありますか?

それとも泣いても寝かしつけ頑張って寝かしてあげますか?🐼💤

コメント

Haruki

うちの娘は車なら即寝ます(^◇^;)
出かけてる最中 お店とかでは
全く寝ません。家でもほぼ寝ません😭
1人で遊んでるかぐずってるかの
どっちかですね🤔

基本的にそろそろお風呂に
入ろうかってときに寝てしまうので
めっちゃ機嫌悪いです🤣

なので、最近
頑張ってお昼寝させてます。
でも数分で起きちゃいます😭

  • asm

    asm

    車でしか寝ないってなると大変ですね🥺降りたりできないし、、
    思うようには中々寝てくれないですよね😭

    • 4月12日
deleted user

寝ぐずりってことではないですか??うちも眠くなってきたなというときに抱っこしますがしばらく泣きます。構わず揺らし続けると寝落ちします!

  • asm

    asm

    寝ぐずりもあると思います😣
    ただ手足つっぱってよじ登ってくるので落としそうで怖くて😂
    今までは抱っこして揺れてたらぐずっても寝てくれたんですけどね🥺

    • 4月12日