※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
子育て・グッズ

コンビミニのラップクラッチをいつまで着せているか相談したい方がいます。生後10ヶ月の息子につなぎタイプの服を着せているが、可愛いと思うのでまだ着せている。通常はもうセパレートを着せる時期なのか気になるそうです。

コンビミニのラップクラッチを着せてる方、着せてた方、いつ頃まで着せてましたか⁇
生後10ヶ月の息子にまだ着せている…つなぎタイプの服を着せられるのは今だけ!それに、着てる姿が可愛い!と、思うとラップコンパクトに移れずにいます。苦笑
普通なら、もうセパレートを着せてる時期ですよね?汗。

コメント

どみちゃん♡

1ヶ月の赤ちゃんにラップクラッチ着せてます!

ラップクラッチに限らず、つなぎタイプは今しか着れないので、着れなくなるまで着せたら良いと思いますよ😊

保育園に行くのであればセパレートにしなきゃですが💦💦

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    ですよね❗️セパレートにする事で、少し大人になってしまうという寂しさもあったりして…苦笑

うちは保育園の応募資格が無いので、幼稚園になりますが、まだ行かせないです😀

• 4月12日

うちは持ってる服のサイズ的にほぼ毎日セパレートですが、つなぎタイプは赤ちゃんって感じでかわいいですよねー💕😂
コンビミニのラップクラッチではないですが、サイズが合うロンパースがあと2着だけあり、それは積極的に着せて、かわいい赤ちゃん姿を楽しんでます。笑

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    そうなんです…もうすぐ断乳なので、だんだん赤ちゃん感がなくなっていくのが寂しくもあり…つい、赤ちゃん感を服に見出してしまう…😅

• 4月12日