※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉食べたい
その他の疑問

病院行こうか悩んでます🤔今週初めから風邪をひいて、熱はないものの喉と…

病院行こうか悩んでます🤔
今週初めから風邪をひいて、熱はないものの喉と鼻やられてます🤧昨日、一昨日と、比較的よくなってて、様子見でいいと思ってたんですけど、昨晩から喉の痛みが再発して今朝声でにくくなってます😭
熱はないし、ダルさもひどいほどではないのですが、明日か明後日はお花見したいと思っていて、行きたい体験教室も明日明後日しかやってないみたいで、行きたいんです😭
仕事は自宅なので基本寝ていられます🤔
薬に頼りたくなくて今週無理せず栄養あるものとったり、うがい手洗いも頑張ってしてたんですけど悪化してしまって明日が不安です😓
とっとと治すのに病院行った方がいいのか😓
皆さんなら病院行きますか??
アドバイスくださーい🥺

コメント

elle woods

私もそんな感じで過ごしていて、この前ようやく病院行きました!
風邪が長引いてますね!と言われ、5分もしないで診察終わりましたが、病院から処方された薬を飲んだら翌日にはだいぶ良くなりました😭
妊婦さんなので、よけいに治りにくいのかもしれないし、病院行って安全な薬を貰った方が明日以降、思いっきり楽しめると思います😊

• 肉食べたい

肉食べたい

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先週も今週も暖かくなったり寒くなったりで体調崩しちゃいますよね💦💦
    様子見で悪くなったら元も子もないですよね❗️
    病院で安全な薬貰ってとっとと治そうと思います❗️
    背中押してくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日

私も2、3日前から喉が痛くて、
昨日から声ガラガラで出にくいです😅
同じく熱もなく、だるくもなく、
声が出ないだけなので市販薬で様子見てます😅💦
妊婦さんなので、
病院で診てもらって、使えるお薬とか貰った方が良いかもしれないですね♡

お大事にしてください‼︎

• 肉食べたい

肉食べたい

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり、とっとと薬で治した方がストレスもないですよね❗️🤔
    昨晩は鼻水喉痛いせいもあって全然寝付けなかったので💦
    病院行く決心つきました❗️
    背中押してくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日