コメント
退会ユーザー
下に薄いスパッツ履かせます😊
冬であればタイツで😆
退会ユーザー
下に薄いスパッツ履かせます😊
冬であればタイツで😆
「女の子」に関する質問
息子の習い事先での話です。長いです💦 逆上がりの練習中に足に鉄棒についている練習用ゴム紐(伝え方が難しくてすみません💦)が絡まって、隣で練習してる子の目の前にきたようでびっくりさせて泣かせてしまいました💦 隣…
18週4日のエコーです。 これは男の子でしょうか?女の子でしょうか? この2枚しかお股付近の写真がないのですが どちらかわかりますか?💦 下の写真はついてるようにも見えますが大きすぎますかね?
小学2年生の女の子のトラブル、学校に相談するべきかアドバイスをお願いします。 ①1週間ほど前、仲良しのお友達Aちゃんが筆箱を忘れ、娘に貸してと言われ、鉛筆と消しゴムを貸したそうです。 すると別のお友達Bちゃんが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いのこ
スパッツとはレギンスとは別ですか?短いの履かせますか?
質問ばかりすみません💦
退会ユーザー
10分丈のスパッツが西松屋に
売っていたのでそれを履かせてます😊
夏はブルマ一枚だけでした!
春や秋に重ね履きさせる感じです😊
レギンスとスパッツはたぶんですが、、言い方の違いかな?🤔
いのこ
なんかいまだにベビー服の言い方がわからなくて💦
洋服も女の子だから可愛い服を着せたいと思いつつ、おむつ替え面倒だなぁとか思って、セパレートへの移行を延期したりしてました😅
色々教えていただきありがとうございました✨✨
退会ユーザー
私の方こそ紛らわしい言い方して
すみませんでした💧
女の子なら、デニム素材のサロペットスカートに
タイツやスパッツ履かせたりすると
オムツ交換楽だし可愛いですよ😊❤️
セパレートタイプになると可愛い着せ方が増えるんで
いろいろ見てみてください✨
いのこ
いやいや、私の理解力がないのがいけないんです⤵️
スカートにブルマなら可愛いし楽そうでいいですね💕
試してみます❗
ありがとうございます☺️