※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

一歳半の子を連れて公園ってまだ1人で遊べないし、なにして遊ばせてますか?

一歳半の子を連れて公園って
まだ1人で遊べないし、
なにして遊ばせてますか?

コメント

ボールや砂遊びがメインです😊

おじ

一緒にボールを投げあったり、シャボン玉したり、鳩追いかけたり(笑)、ブランコ、すべり台、砂場
などでしょうか!

🔰

ボールとシャボン玉、スコップなどのお砂遊びセットを持って行ってます!😊
他に遊具でも遊びます!

ままり

ブランコや滑り台でよくあそびます

ずーゆ

娘はブランコ等怖いようで乗らず、落ち葉を足でカサカサしたり木の枝を拾って地面にお絵描きしたり普通に歩いて楽しんでます✨

ボール、砂遊び、かけっこ、シーソー、ジム、滑り台、ブランコ、葉っぱ拾い、沢山遊べますよ😊

ママリ

公園だとブランコしか遊べないです😭
私の膝に乗せて一緒にこぐんですが、妊婦さんだと難しくなってきますよね💦

普段は神社を散歩してます😊
小石が好きみたいで、しゃがみこんで動かない事が多いですが 笑
原っぱだと雑草、木の下だと松ぼっくりや枯葉が気になるみたいです。
自然が多いところに連れていくと、自分で気になるものを見つけますよ〜
公園でも土でなく、草や石があるところがあれば!
最近は砂場も減ってますもんね〜

ぴょん

滑り台、一緒にブランコ、追いかけっこしてます︎☺︎
最近シャボン玉を追いかけるのにハマってます!