※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
子育て・グッズ

市営プールでの水着について質問です。ラッシュ着せるのはおかしいでしょうか?変な人に写真撮られる心配があるので、皆さんはどうしていますか?

ベビースイミングや市営プールでの水着について質問です

ラッシュ着せるのはおかしいでしょうか?
ベビースイミングならともかく、市営プールで変な人に写真撮られるとか聞くのでラッシュ着せときたいのですが

皆さんどうされていますか?

コメント

みにすけ

ベビースイミングも行ってますしプールも好きであちこちよく行きますが、市営プールであってもおかしいどころか、むしろ小さい子でラッシュガード着てない子なんてほとんどいないと思いますよ。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

そうなんですね(*^^*)
    着せてて良くてとゆうか、当たり前で良かったです(*^^*)
    友人がベビースイミングでパンツとギャップだけでやってると言ってたので 着たら浮くかと思ってました(^^;;

• 4月12日
  • みにすけ

みにすけ

あー、うちが通っているベビースイミングはスイミングスクール指定の水着があり確かにパンツとキャップですが、体験やフリーでベビースイミングに来る方はみんなラッシュガード着てました。

• 4月12日
  • ®®®

®®®

そうなんですね(*^^*)
    友人のところは 指定ないって言ってました(^^;;

早速ネットでラッシュ探してます♪

• 4月12日
枝豆ちゃん

ベビースイミングは分からないですが、市営プールや児童館のプールで着せてます!!
日焼けしたら可哀想なので(><)

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

日焼けも可哀想ですよね
    これからどんどん日差し強くなりますし
    我が家も着せる事にします(*^^*)

• 4月12日