※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
雑談・つぶやき

お母さんて凄いなと思ったので書かせていただきます😊2日前に娘を出産し…

お母さんて凄いなと思ったので書かせていただきます😊
2日前に娘を出産したのですが陣痛でずっと痛いと叫んでしまっていました😰
隣りのベッドで母が寝ていたのですがすぐに時間を測ってくれたりマッサージをしてくれたり……冷静でした!
夜中に叫んでしまっても日中に叫んでしまってもとにかく冷静でした
自分でもわかるぐらい叫び声がうるさかったのでちゃんと寝れているのだろうか……と心配でしたが寝れてるよ〜といってました😊
初めてのお産で不安だらけでしたが母が付き添ってくれたおかげで本当に助かりました!
まだまだ早いですが将来娘にも同じことができたら……と思っています😄

コメント

りょー

母って凄いですよね
私も陣痛室に母がいてくれるだけで安心できました!陣痛来た時も痛いところをピンポイントでぐぅーといい感じの強さで押してくれて、おーーわかってるぅ!って思いました
分娩始まるからと母が退室するように言われた時は えー。。旦那じゃなくてお母さんいてよ。って思いました😅

• まちこ

まちこ

母は強しですね!

• 4月12日
ぴよぴよ

えー!うちわたしが陣痛中泣いてましたよ😂
痛がってる姿みて可哀想で泣いたらしいです旦那と共に🤣

• まちこ

まちこ

旦那さまもですかΣ(゚ロ゚;)
    それもいいお話ですね😂

• 4月12日