※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amymom
子育て・グッズ

授乳中の過ごし方について教えてください。

ながら授乳、、ダメと分かっているのですがどうしてもテレビやスマホみてしまいます(>_<)
皆さん授乳中は何して過ごしてますか??

コメント

kobito

普通にテレビみたり、携帯触ったりしちゃってます (´-ω-`)

★☆ERiKa★☆

私もテレビ見ながら授乳しちゃいます…💦
たまに娘に話しかけながら飲ませてるんですが、気がつくと目はテレビに…💦

まちゃんママ

スマホいじったり、テレビみたり、何か食べたり、、、(笑)
だからたまに息子声出して怒ります(笑)

るいママ1102

私もテレビ見たり携帯いじりながら授乳しています、笑

はる

私もテレビやスマホ見てしまいます。
ダメだとかわかっていても
ついついf^_^;

モコ

テレビもスマホも見てます(›´ω`‹ )
夜中だとどうしても眠くて気づいたら一瞬寝てた!とか、ぼー( °ㅁ° )ってしながら授乳してます(›´ω`‹ )

はな☆

ついついスマホを見てしまいますね^_^;
スマホ見てないときは今うっすら二重の線が出てきたので二重になるようにまぶたマッサージをしたり、まゆげをひたすら撫でてみたりw
ぷにぷにのほっぺをひたすら撫で回したり、首や耳裏等の肌荒れチェックしています(^^*)

♡にゃん♡

ながら授乳してます´д` ;
ダメとわかっていても…
同じような方がいてよかったです(´・_・`)
ながら授乳してない時は耳をなぞってみたり、耳たぶフニフニして遊んでますw

amymom

まとめてのお返事ですいません!
同じような方がたくさんいて安心してしまいましたw

1、2回我慢しても結局またスマホとかテレビ見てしまうんですよね、、

耳たぶ・顔周辺観察はナイスアイデアかも♪今度やってみます!!