※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

広島県廿日市市のひさまつ産婦人科で里帰り出産を考えています。超音波エコー動画保存やネットでのサービスについて教えてください。江川レディースクリニックはエンジェルメモリー導入しているかしら?

広島県廿日市市のひさまつ産婦人科で里帰り出産をしようか考えています。診察時の超音波エコー動画を保存してくれたり、ネットで見れるサービスはあるか教えていただきたいです!(同じ廿日市市の江川レディースクリニックはエンジェルメモリーを導入しているようですね)
よろしくお願いします♪

コメント

ma!

ひさまつ産婦人科は毎回1,080円でUSBに録画してくれるみたいです!

ままりー

ネットで見れるサービスは五年前には特になかったけど、、、今はどうなのか分かりません。

エコーはUSBに入れてもらいました。今2人目妊娠中だけど、待ち時間がかなーり長くてしんどいので江川にしてます。ひさまつ、入院中は料理やおやつが美味しくて天国でしたよ!ただ費用が高くて13万くらい足がでたなぁ…汗