※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

入園式や新学期の担任の先生について、まだ詳しくは分からないけれど、先生がイマイチでテンションが下がってしまっています。他の方はどうでしたか?

入園式、新学期、みなさんお子さんの担任の先生どうでしたか??
まだ分からないですがいまいちな先生でわたしがテンション下がってしまってます。。
一番は子供が楽しめることなのですが、、

みなさんはどうでしたか?

コメント

ととろん

1歳児クラスで4人の先生居ますが、皆さん感じ良いです。そのうち1人は施設長も兼任してるみたい30代半ばの先生ですが、ベテランです。
最初からからイマイチな先生と決めつけるのは、いかがなものかと思います。もう少し様子みてもいいんじゃないですかね?

ayaka

正直微妙でした😅うちは保育園児ですが、3歳児クラスになって子供の人数は増え、先生の人数が減ったせいなのか、あまり一日の過ごし方など詳しくお話をしてくれることがなくなっちゃいました💦してくれるのは、トイトレの話ばかりです‥それも大事ですが、環境が変わったばかりなので、食事の話やお友達の話などしてほしいなーと思ってしまいました💦

rssh

んー、微妙です😅
息子が保育園でご飯食べないからそのことを毎回毎回言われるんですけど
お家ではどのようにして食べさせてるんですか?硬さはどのくらいですか?
優しく言ってくれたらいいのにもうほんっとにケンケンケンケン言ってきて
私も息子が第一子ですし保育園預けるのご飯食べるやかー、泣いてないやかー、慣れるやかー、てめっちゃ不安なのに更にその不安を乗せてくる感じがします😅

ま、周りの子も泣いてたりして忙しかったからそんなんなのかなー?と思って今はどんな先生たちなのか探ってる状態です笑