※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が亭主関白の方いますか?旦那は職人で自営業をしていて、とにかく頑…

旦那が亭主関白の方いますか?旦那は職人で自営業をしていて、とにかく頑固、自分が悪くても絶対折れない、自分の意見が正しい人間で、なんでも上から目線で話してくる為腹が立ちます。機嫌が悪いと黙り、好きとか絶対言ってきません。仲良しの時にたまに愛してる。というくらいです。
ちなみに付き合う前はほんとしつこかった覚えがあります。釣った魚に餌をやらないタイプです。
去年旦那の不倫がわかり、不倫相手とのラインはまるで人が違うかのようなキモい口調でしたが(笑)不倫がバレたときはさすがに謝って土下座しましたが、その後やっぱ俺じゃなきゃダメだろ?離れらんないんだろ?とか言ってきて、ムカーときました。
同じような旦那さんをお持ちの方いますか?

コメント

末っ子長男♡姉3人♡

なんだか似すぎてて思わず♡コメントしちゃいます(^O^)
わが家も自営で職人で亭主関白?ただのワガママ?笑
頑固者で自分悪くても折れないですし釣った魚に餌やらないッッ!!!!!一緒ですよ(-_-;)プラスわが家は小学生くらいの子供みたいな感じです…💧
人の嫌がることをやって喜んだりとかね…💧笑

けど最近は少しずつまぁるくなってきてます☆
俺がいなきゃなんて言った日にはその言葉そっくりそのまま返してやりますよ~!!!!!
どっちが困るかなんてのは旦那が1番わかってるはずですから☆🎵けど、言われると腹立ちますよね~!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

ティラミス

旦那じゃないですが、自営で職人
亭主関白、頑固、自分が悪くても
絶対折れない。
まさに実父に当てはまり思わず
コメントしちゃいました(笑)

父はバツイチで実母と結婚してから
お風呂、トイレ以外はいつも一緒
なので不倫はありませんが歳が
10個離れている事もあるのか
かなり上から目線で話をし子ども
から見ても腹が立ちます。
幸い私が長女、その下に23歳、17歳の
妹が居ますが最近は私達の方が
口が達者になり言い返せなくなっ
てきましたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

チキンカツ

素っ気なくしてみたらどうですか?