※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

愚痴友達と飲みにいくって話してくれたとき三時間くらいで帰ってくるっ…

愚痴

友達と飲みにいくって話してくれたとき三時間くらいで帰ってくるって言ってなかったかな?
今何時?帰ってくるの23時すぎるよね?どう考えても
あなた仕事17:30に終わってるよね?いつまで飲んでるんですか?
今日のお風呂ギャン泣き中のギャン泣き
わたしごはんだってちょっとしか食べてないし歯も磨いてないんですけど?髪だってマッハで乾かして化粧水だって満足につけてませんよ
息子眠り浅いんですけど?
あなたが鍵をガチャンと開けて帰ってきたり、シャワー出して風呂に入ると起きちゃうんじゃないですか?帰ってこなくていいよ😃まじで
本当むかつくわ。
旦那の息抜きを快く送り出せないわたしは心が狭いですか?
あなた5ヶ月の赤ちゃんいるのわかってる?
独身じゃないのよ
わたしに任せておいてよくこんな時間まで飲み歩けるね
なにが友達とまだ仕事の話してるだよ。
仕事の話だったらしょうがないねとでも言って欲しいのかよ
あーイライラして寝れない。
明日は優しくできない
本当言ってることとやってることが違うから信用ならないわ

コメント

ちみー

男って言ってることとやってること本当違くてムカつきますよね😭
しかも仕事と言えばなんでも許されると思ってる。はあ?って感じです。笑
何度も何度も話し合いしたり泣いてみたりwして、やっと落ち着いてきました😰(本当は怒りたい時もありましたが、落ち込んでる系の方がうちの旦那には効くので)

帰りが遅くてムカついたときは
コンビニの新作スイーツの画像を無言で送りつけてます😌♡
あとはギャン泣きの日はギャン泣き画像を送りつけてます。笑

  • 下僕

    下僕

    こっちは寝かしつけて夜中一回目の授乳スタートですよ。
    まだ帰ってきてない。もう日付変わってます。ほんと呆れます。呆れ果ててます。
    こんな愚痴にコメントありがとうございます。

    • 4月12日
deleted user

ほんと男っていいですよね👎
こっちは仕事で疲れてんだっていってきたり。
は?こっち24時間ずっとなんですけど?って🙄
終わりないんですけど?
こっちは数分でも1人でゆっくりできなくて
何時間でも酒飲んで良い身分ですよね!
そんな状況で優しくなんてできません!

  • 下僕

    下僕

    それほんと思いました。しかもまだ帰ってきてない。日付変わってます。
    明日から抱っこがんばるって言われました。なにそれ?育児は勉強じゃねーんだよ。がんばるっつーか、当たり前だから。
    ため息しかでません…
    コメントありがとうございます。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええええ?!まだ帰ってきてないんですか😦😦😦
    抱っこがんばるって、、。
    抱っこなんて小学生でもできる😱
    あかりんごさん、かわいそすぎます😫

    • 4月12日