※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maricc0
妊娠・出産

明日の促進剤の予定を考えていたところ、おしるしや鈍痛があり、本陣痛の可能性もあるか心配ですか?

今日の午後から予定日超過1週間で計画分娩のため入院になりました。
NST→内診(子宮口1cm程度のためラミナリア10本挿入)→NST(2回目)→夕食→NST(3回目)
このまま順調に子宮口が開けば明日の朝に促進剤の予定。
3回目のNSTを終えてゆっくり部屋で寛いでいるとナプキンにおしるし?がありました。そしてラミナリア挿入から生理痛のような鈍痛があったのですが、陣痛カウントのアプリも使い始めてみたところです。

促進剤を使わず、本陣痛の可能性もありますかね??

コメント

うーちゃんママ

ラミナリアを入れるとお腹張りやすくなると思います!本陣痛の可能性もありますよ〜♩
眠れないほどの痛みであれば陣痛かもしれませんが、そうでなければ明日に備えて寝るのが一番だと思います😃寝不足や疲れは陣痛が弱まってしまう可能性もあります。。。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね😃

• maricc0

maricc0

波はありますが、陣痛かな?と思うような痛みが来ている気がします🙆‍♀️✨
    合間に少しでも休んでおきます‼️
    ありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

同じく予定日超過一週間で入院して出産しました😉
入院当日の朝にラミナリア9本挿入し、その日の夕方17時くらいから陣痛に繋がりました🥰
次の日の朝の診察で自然分娩でいけそうだねとのことで促進剤は使わず出産しました!
頑張ってください👍🏻✨

• maricc0

maricc0

親孝行ですね〜☺️💕
    私もそうなる事を祈りたいです🙏✨

• 4月11日