※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

やってしまったー。今日夕方息子がキッチンに入れないよう設置してある…

やってしまったー。
今日夕方息子がキッチンに入れないよう設置してある柵を
またごうとしたら靴下で滑って肘からドーンといってしまいました
最初は痛いなぁーくらいだったので
息子をお風呂に入れ寝かしつけまでしましたが
その後からどう動かしてもどこで止めていても激痛😭
筋をやってしまったか
骨折か😭

病院ももうやってないので朝イチまで耐えるしかないのかと思ってますが

もし、骨折とかだったら
どうしようとパニクってます😭😭

抱っこも難しいし😭😭

コメント

deleted user

打撲だと良いですね💦いや、なにも無いのが1番なんですが、、、

  • りぃ

    りぃ

    とんでもなく激痛で
    絶対やってしまった気がします😭

    明日になったら治ってないかなぁ
    と願います😭

    • 4月11日
りんご🍎

大丈夫ですか😭💦
辛いですね〜😢
私もこないだ階段から落ちてしばらく辛かったです😓
早く痛みか引きますように〜💦

  • りぃ

    りぃ

    痛くて痛くて動けません😭
    階段から落ちるのは
    絶対痛い😳

    朝になったら痛みが無くならないかと
    願って寝ます😭

    • 4月11日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    痛くても休めない家事育児…母は大変ですよね😢お大事にされて下さい〜😭

    • 4月11日
chiko

わー💦お怪我痛かったですね😢
骨折だと後々腫れがひどくなってくるので気をつけてください!
明日病院行くまでは、しっかり氷嚢などで患部を冷やしておくといいですよ✨
お子さん小さいから病院行くのも大変ですよね💦

  • りぃ

    りぃ

    腫れてきてます😭
    冷やしまくって
    明日病院に行こうと思います😭😭😭

    • 4月11日
  • chiko

    chiko

    腫れてるんですね!
    ガンガン冷やしてて下さい😭
    大変だと思いますが出来るだけ動かさないようにして下さいね💦
    病院までもご家族かタクシーか呼んで行ってください!
    怪我がひどくないことを祈ってます!!

    • 4月11日