※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょ
子育て・グッズ

明日で7ヶ月になる息子がハイハイ始めたので、近くで参加できるハイハイレースを知りたいです。春日市住みです。

こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
みなさんに質問させてください。

明日で7ヶ月になる息子がハイハイ始めたのでハイハイレースに参加させたいのですが、近々~で参加できるハイハイレース知りませんか?
アカチャンホンポのはすぐに埋まってしまい厳しいので…😭😭
春日市住みなのでできるだけ近くがいいですが、遠くても一応、教えていただければ助かります。
よろしくお願いします🙏🙏

コメント

MKMK

コマーシャルモールで今週土曜日にある気がします!

• まちょ

まちょ

ありがとうございます☺

• 4月11日
*はな*

他の方にも回答しましたが、今月の21日にイオンモール筑紫野でありますよ✨
イオンモール筑紫野のインフォメーションに直接行かないと予約出来ないみたいですが、予約状況は電話で確認出来るようです☺️

• まちょ

まちょ

ありがとうございます。

調べたら午前の部のみ受付されてるようですが、今回は予約しに行けそうにないです😭
    教えてくださってありがとうございました🙏

• 4月11日
どれみ

福津イオンで今週の日曜、イオンモール福岡で5/2にあります、
5/2はまだあきありましたよ

• どれみ

どれみ

ちなみにpeatixのアプリで申し込みします!
    ちなみにこのアプリで福岡を設定してたら色んな子ども関係のイベントでますよ

• 4月12日
  • まちょ

まちょ

ありがとうございます😄
    アプリの情報まで教えて下さり助かります😄

• 4月12日