※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

妊娠中に必ず熱っぽくなるかは個人差があります。体温や症状によって異なります。暑さや熱っぽさを感じずに妊娠している方もいます。

妊娠してるときって、必ず熱っぽくなりますか?
生理3日程前なのですが、熱っぽさはまったくありません。
基礎体温は一応高温層なのですが、暑い感じはなく、逆に寒気等もありません。体温に関して"無"な感じです😂

まったく暑かったり熱っぽくなかったけど妊娠してたよ🙋‍♀️という方いらっしゃいますか??

コメント

りん

はい🙋
初期症状一切ありませんでしたし、つわりもなかったです🤪💦
生理くる!みたいな腰の重さがあって、生理くるわ……って思ってたけど来ませんでした🥺

• なっぴ

なっぴ

そうなんですね🙌
    まったく熱くないので可能性ないのかな〜と落ち込んでましたが、少し希望が持てました😳✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月11日
まめしば

妊娠わかった時は体温は高い感じ、暑い感じありませんでしたが、日にちが経つにつれ、暑くて寝れなかったりはありました😄
妊娠してから体温もバラバラで、低い日があったりして流産してしまうのかと心配しましたが問題ありませんでしたよ‼️
妊娠してますように✨

• なっぴ

なっぴ

妊娠発覚後から熱くなってきたんですね👏
    現在もガタガタでどうなるか分からないですが、優しいお言葉ありがとうございます!
    希望を持ちたいと思います🥰

• 4月11日
  • まめしば

まめしば

妊娠発覚後も怖くて体温測ってましたが私もガタガタでしたよ😄ママリ見ていると皆さん結構体温高くてビックリでした😅
    お身体お大事に♪

• 4月11日
もなか

熱っぽくなることは全くありませんでした^ ^!
ただ、ひたすら眠かった覚えはありますが、、、笑

妊娠してるといいですね❤️

• なっぴ

なっぴ

相変わらず暑くもなんともないですが体温は上がりました🙌
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💕ゆっくり生理予定日待ちたいと思います!

• 4月12日