※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊活

基礎体温が低く、妊娠に悩みがあります。多嚢胞性卵巣の経緯もあり、薬の服用も考えていますが、喜べない気持ちも抱えています。

今期は高温期に突入しません。
最近は暖かいせいか、目が覚める時間も
バラバラですが4時間以上経っているので
基礎体温は測ります。
あと子供のために少し目が覚めます←
起き上がるとかはしません。
直ぐに寝ていますが関係ありますか?
今までにないくらい低いです←←

これはもう可能性ゼロですよね。
息子を妊娠する前に
多嚢胞性卵巣と診断されましたが
自然妊娠をしました。
周期が長いことから3/2に受診したときは
多嚢胞性卵巣とは言われませんでした。

夏までにできなかったら
薬飲んでみようとのことでした←

周りからの2人目3人目の妊娠報告が
多く、おめでたいことなのに
喜べない自分がいます。

コメント

ゆう

まだ排卵してないような基礎体温ですね。生理周期が長めでしたらこれから排卵する可能性もあります。