※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまき
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんと一緒に入浴剤を使っている方いますか?どんな入浴剤を使っていますか?

1歳1ヶ月の娘がいます。
私自身がお風呂が好きで、入浴剤とかも好きなんですが、娘と一緒に入る時には使ったことがありません。
同じぐらいの月齢で、入浴剤使っているよっていう方はいらっしゃいますか?どんな入浴剤を使っているのかも知りたいです!
お願いします!!

コメント

はじめまして😊✨

バスロマンとか温泡とか箱の後ろに赤ちゃんも使えるって書いてたので我が家も1歳なってから入れてつかってます😊✨
お風呂上がり更にいい匂いになってます😆

• こまき

こまき

温泡とかも使えるんですね!?
    ありがとうございます!ふわっといい匂いを楽しみたいです(笑)

• 4月12日
nyan

きき湯、バスロマン、バスラボ、バブわりと何でも使ってます☺️

• こまき

こまき

けっこういろんな種類の入浴剤を使っているんですね~!
    ありがとうございます!!

• 4月12日
なちゃん

娘は肌が弱いので、入浴剤何が良いか迷いました〜(o_o)ミノンを使っていますが、良いですよ!ちょっとお値段は高いですが…

• こまき

こまき

ミノンって石鹸だけかと思ってました(・o・)一度見てみます!
    ありがとうございます!!

• 4月12日