※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

ベビーフードのランチボックスなのですが、普段、200近く食べているので足りない感じです😭皆さんはどうされていますか?😣💦

ベビーフードのランチボックスなのですが、普段、200近く食べているので足りない感じです😭皆さんはどうされていますか?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく食べて、
ランチボックスだと物足りなさそうにしますが、
それ以外用意してない場合が多いのであげてません😂
ミルクを多めにあげてます🙌🏻

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうなのですね❣️✨娘はなぜか食事は催促するのに、ミルクをあげようとすると拒否されてしまい😭どうしたらいいのか😣

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

12ヶ月〜ならビッグサイズありますが、まだ早いですもんね💦
その頃は、バナナやパンを追加であげたりしてました。
大人と同じ硬さのご飯が食べられるようになったら、白ごはんを少し分けたりもしました☺️

• ゆいママ

ゆいママ

12ヵ月からだとあるのですね💦
    そうなのですね、パンやバナナで対応するのですね❣️ミルクを飲ませたらいいのとは思うのですが、食事は催促するのに、ミルクにするとのけ反って拒否されてしまい、困っていました😣なので外出時にはどうしたらよいか困っていましたが、それで対応してみたいと思います😣

• 4月12日
(°▽°)

レトルトのパウチも一緒に持って行って食べさせてました。あまり細かいことは気にしないので、食べて空になった入れ物にパウチのBFを入れて食べさせてました( ̄▽ ̄;)

• ゆいママ

ゆいママ

パウチの物を追加💕それがありましたね💦全然盲点でした💦5倍粥のみとか売ってくれればいいのにと思っていましたが、パウチのを追加して対応したらよいのですね💕

• 4月12日