※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お仕事

子供の体調不良でパート選びに悩んでいます。週5の幼稚園か週2のアルバイト2つか。体調を見てから決めたいです。

パートの事で悩んでいます。

4月から上はこども園、下は保育園に入りました。
そこで仕事を探しているのですが、上の子が熱を出しやすい感じです…

今、候補は
幼稚園の週5の5時間
アルバイト週2を2つ掛け持ち、それぞれ5時間
です。

ほんとは幼稚園の方に応募したいのですが、子供が熱を出して、なかなか治らなかった場合、週5だと凄く迷惑かけると思い、子供たちの体調不良のリズムを把握するまでは、アルバイトの掛け持ちの方がいいのかと、悩んでいます。

みなさんは、パートどうされてますか?

コメント

まま

上の子が幼稚園に年少~年長までパート週3~4日の4時間で働きました。ちなみに小児喘息持ちで年少のときは毎月熱出していたので、職場には迷惑をかけていました。理解がある職場だったので助かりました…

体力付ける為、年中からスイミング通わせたら熱も咳も出なくなり強くなりましたよ😂

• まま

まま

掛け持ちだったら職場にはご迷惑には差ほどならないかも…あとは職場がどれだけ理解してくれるかですよね…

• 4月12日
  • すいか

すいか

そうですよね💧
    職場次第になりますよね(>人<;)

• 4月12日
  • まま

まま

グッドアンサーありがとうございます✨

• 4月12日