※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

スタジオアリスについて教えてください!このクーポンを使って写真を撮り…

スタジオアリスについて教えてください!
このクーポンを使って写真を撮ります。

お宮参りの写真一枚、お食い初めの写真一枚、初節句の写真一枚の計3枚を購入したいです。
このクーポンを適用させると実費は写真2枚分になるのでしょうか…?

また小物を買ったらデータ貰えたりしますか?写真二枚を買うより小物を作った方が安くなるよ!など賢い買い方があれば教えてください♩

コメント

3姉弟ママ(^^)

3枚買いたいのであれば、1枚プレゼントなので、実質2枚の購入になります。
購入した写真データのみを1年後にデータ購入できます。小物は買った事ないですが、買ったやつのデータを購入出来るので、多分出来るかと。
ポケットアリスというアプリでポイントを貯めると、商品と交換出来たりします。

• りん

りん

ありがとうございます😊
    今回だけアリスで撮ろうと思うのですが一年後にデータを買えるのですね🤔

• 4月11日
  • 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

そうなんですね。1年後みたいです💦もっと早くデータが欲しいし、買ったやつ以外にも欲しい…と思ってしまいます😅

• 4月11日
ゆうり

小物分もデータに残せますよ〜!
L判1800円なのでキーホルダーとかの方が安いです🙂

• りん

りん

ありがとうございます💓
    そのデータも一年後ですね🤔?

• 4月11日
Maaa.

キーホルダーをいつも購入してます!後は電話予約ではなく、ネット予約からしてます!ネット予約特典でマグネットシートを写真付きでくれます!

• りん

りん

ありがとうございます😊
    ネット予約しました💓

• 4月11日