※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠初期症状で生理前まで胸が痛かったけど生理予定日に痛みが治まってきて、その数日後またさらに痛くなった方いますか?

妊娠初期症状で生理前まで胸が痛かったけど生理予定日に痛みが治まってきて、その数日後またさらに痛くなった方いますか?

コメント

ずーこ

普段から生理前一週間は胸の張りを感じていました💡

胸が張ったのに治り、生理来ないなぁと思っていたら、生理予定日を過ぎた辺りから胸が何かに当たると痛くてたまらないほどの激痛でした😲
激痛は1週間ほど続いたと思います💡
カレンダーで確認すると激しい胸の痛みを感じたのは4w〜5wでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も全く同じような感じです!
    私の中でいま生理予定日から3〜4日目くらいなんですけど、昨日から胸が痛くて💦
    でもフライングで検査したら陰性で…
    勘違いなのかなと思いながら…
    同じ症状の方がいて良かったです😭

• 4月11日
ずーこ

あと一週間ほどすると陽性に変わるかもしれませんね💡
普段と違う症状にもしや!と感じました🤔

• ずーこ

ずーこ

すみません💦新規回答してしまいました💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です!
    待つしかないですね…

生理予定日の3日前くらいに夜中起き上がれないくらいの背中の痛みがあったんですけど関係ありますかね?🤔

• 4月11日
  • ずーこ

ずーこ

背中の痛みはなかったですね🤔胸の痛み以外は特に変わったことはなかったです💡
    その後は5w終わり頃、寒気、気持ち悪さを感じました。

• 4月11日