※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。対策が知りたいです。

ここ3日連続でオムツ漏れです😭
パンパースのパンツタイプのM使ってます。
体重は9キロくらいでサイズは合ってるはずなんですが…
寝てる時に横から漏れてます😓
オムツはまだ全然吸ってない感じで、お腹?太もも?あたりから漏れてるようで片足だけスボンまで濡れちゃいます💦
オムツのサイズが合ってないのかな?
メーカーが合わないのかな?
寝相が悪いから?😭
なにか対策あれば教えてください🙏

コメント

まこみー

私的にパンパース漏れやすいです😅
ムーニーマンのパンツタイプに変えたら
漏れなくなりました☺️

  • ぷー

    ぷー


    パンパース漏れやすいんですね😨
    知らなかったです😭
    まだストックがたくさんあるので、夜だけ別のメーカーで試してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 4月11日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

パンパースは漏れやすかったのでメリーズに変えたら漏れなくなりました!

  • ぷー

    ぷー


    みなさん漏れてらっしゃる😭
    パンパースに絶対的信頼おいてました😂
    メリーズやムーニーマンなど合うもの探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    病院でパンパース使われてたから私もパンパース!と思って使ってたけど、テープタイプの時から漏れるなぁって思ってて、それになんか独特なにおいがするんですよね😣
    サンプルでメリーズもらってからはコレいい!とすぐ買い直しました✨
    メリーズはちょっと大きめでお腹周りの伸びもよくて締め付け感もない感じですよ😊

    • 4月12日
  • ぷー

    ぷー


    私もです!
    まだ小さい頃ムーニー荒れてしまってパンパース一筋にしてました🐶
    しかもポイントも貯めてたのでショックです😱

    私もとりあえずサンプル欲しいので、もらってみようかなと思います😌
    昨日は腹巻してみたら、漏れなかったので今日はもそれで乗り切り明日オムツ探しにいってみますね☺️

    • 4月12日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    私もポイント貯めてました〜!
    全部写真プリントにしましたよ😊

    オムツのサンプルとか簡単にもらえたらいいのにっていつも思ってました😣
    お試しで3枚くらい入ってるのとか売ってあっても、サイズが合わなかったりするから結局何使ったらいいか分からないですもんね😥

    うちはメリーズにしてからはメリーズに落ち着きました🤗
    娘さんに合うオムツが見つかりますように🍀

    • 4月12日
  • ぷー

    ぷー

    ほんともっと簡単にサンプル手に入れたいですよね😭
    お肌に合う合わないもあるし、数枚から試してみないと買い損になっちゃいますよね!

    • 4月13日
うみんちゅう

メリーズ、パンパースを使用してましたが10ヶ月頃から朝方漏れることが増えて、夜はオヤスミマンに変えました❗すこい吸収力で、朝はパンパンですが漏れません❗

ぷー

オヤスミマンですね☺️
勝手なイメージでもっと大きい子が履くものだと思ってました😲
でも名前の通り吸収力すごそうですね!
ありがとうございます😊