※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいや
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が下痢で心配。1週間経過し、回数が増えた。いつ治るか不安。元気はあるが、オムツ漏れも。下痢はいつまで続くでしょうか。

生後8ヶ月の息子がいます。
先週の4/4(木曜日)から下痢が始まりその日は5回しました。
すぐに病院に行き胃腸炎だろうということでビオフェルミンを出してもらい帰りました。
次の日は下痢が2回になりまた少しして1回になり1週間が経ったところでそろそろ治るかなと思っていたらまだ下痢の回数が増え今日はすでに4回してます。
下痢のオムツ漏れも酷くいつ治るのか心配です。
元気はあり嘔吐もないのですが下痢はいつまで続くのでしょうか?

コメント

deleted user

うちは2週間くらいかかりました💦基本は日にち薬みたいです。。

  • ちいや

    ちいや

    結構長いですね😭💦
    下痢は段々と少なくなっていった感じですか?
    それとも急に止まりました?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとずつ良くなっていった感じです!水→泥→もろもろ、みたいな感じでした。

    • 4月12日