※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアは便利ですが、他にもお風呂で使える便利なアイテムはありますか?

1人でお風呂入れるのに便利なものってありますか?
まだベビーバスを使ってさはてるのでアップリカのバスチェアを買おうかなと考えてます。他にいいものってありますか?

コメント

ユナ

うちはリッチェルの使ってます!
内蔵ポンプが付いているので空気入れを使わなくてもその場で膨らませるし
吊るせるようになっているので水切れもいいし干せるしかなり良いですよ★
ほんとにオススメです!!!

• ままり

ままり

よさそうですね!
    でもまだ2ヶ月なので使えない😭😭
    ありがとうございます😌

• 4月11日
ぺちち

2ヶ月のときはもういっしょに湯船に入って泳がせたりしていたので、私が洗う間に待ってもらうためにバウンサー便利でした!未だにお風呂の時は動きたがりますがバウンサーに乗せてますし、後追いするのでトイレのときもバウンサーでトイレのドア開けて待たせたり、チェア買うまでは離乳食もバウンサーで起こしてあげてました!
お風呂の中で使えるものは持っていないので参考にならないかもですが…

• ままり

ままり

バウンサーのかわりに揺れるベット買いました。離乳食も椅子にもなってテーブルついてるのでそれでするつもりです😭😭
    でもありがとうございます😊😊

• 4月11日

アップリカのバスチェア使ってます🎵
乗せた時にマットが付いてるのでひんやりしなくて良いです!
最近は体が大きくなってきて肩の辺りが窮屈そうですけど問題なく洗えますよ
もうちょっと大きくなったら浮かぶおもちゃとか買う予定ですがお風呂グッズは今のところバスチェアだけで満足してます!

• ままり

ままり

肩が合わないって口コミよくみるのでどうかなって思ってました、それでも使えるなら便利そうですね😌
    買ってみます🥰

• 4月11日