※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のおりものが増え、水っぽい白いおりものが出ています。匂いも強いです。病院へ行くべきですか?

おりもの?尿もれ?破水?分からないです。

妊娠してからおりものが多く
ここ1週間くらいさらにおりものの量が増えて
匂いもきつくなってきました💦

パンツ+ブルマ型の腹帯+
薄いパジャマのズボンを履いているのですが
朝にズボンが薄っすら色が変わるくらいの
おりもの?尿もれ?破水?が出てました
水っぽくて色は白っぽく匂いは生臭い感じです💦

上の子の時も高位破水から始まって
破水かな?って思ってから15分くらいで
ドバドバ出て陣痛も来たのですが匂いは無臭でした。

病院行った方がいいですよね💦

昨日の検診では子宮口開いてないと言われて
経管も33mmありました。

コメント

リトルあか

うちの産院では生臭かったら、羊水の可能性が高いって言われてました。
どちらにしろ安心できる材料ができるので病院を受診した方がいいと思います😣

  • ままり

    ままり

    生臭いのは怪しいですよね💦
    電話してみます💦💦

    • 4月11日
翔mama❤︎

私もおりものかと思いましたが念のため受診したら高位破水でそのまま入院でした😥

自己判断は危険ですので受診したほうがいいですよ😊✨

愛

私もわからず、とりあえず病院連絡して見ると確認するので荷物まとめて来てくださいって言われました。
リトマス紙みたいなので調べて破水でそのまま入院でした‼

deleted user

わからないですよね!でも一応病院いったほうがいいとおもいます。そのまま正産期まで入院になる可能性あるので家出る前に後で旦那さんがもってきやすいように準備したいとほうがいいですよ。
私8ヶ月のときになにかがちょろっとだけでて、おかしい気がして病院いったらやはり高位破水で入院しました。全然さがってもなかったですがどこからか羊水が漏れ出したということで1ヶ月入院しました💦

ままり

一斉に返事で失礼します💦
内診で見た感じおりものっぽいようで
今検査待ちで一応のNSTしてます。
コメントありがとうございました!