※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

枚方市、交野市、松井山手でおすすめの産婦人科を教えてください。折野産婦人科の対応が不快でした。

枚方市、交野市、松井山手付近でいい産婦人科しりませんか?‪( ;ᯅ; )‬折野産婦人科にいったのですが先生と看護師さんがすごく高圧的で鼻で笑ってくるような人たちでしたので嫌になってしまい…いい所が中々分からなくて、おしえていただきたいです!

コメント

森さき

私は枚方市民ですが、八幡市のおさむら産婦人科にお世話になってます✨息子もそこで産みました😁先生や看護師さんを嫌になったことは一切ありません♥むしろ、みなさん優しく丁寧で大好きです♥

• 2babys

2babys

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月11日
みぃ

松井山手のこじまレディースクリニック行ってました😊医院長先生気さくで優しい人です!でも分娩施設はなく折野さんと提携?しているので産むとなると折野さん問い合わせて予約してみてね〜となりますが💦
こじまさんに行ってましたが折野さんで分娩予約の空きがなく、あきせウィメンズクリニックで1人目を産んだので今もあきせさん行ってます😆どの先生も良い方ですよー!看護師さん・助産師さんも気さくです☺️

りおりお

交野市は藤原産婦人科しかないです!
でも、そこで娘うみました(^^)
予約とかなしなので、婦人科と一緒で待ち時間は長いですが、先生も看護師さんもとてもいい人達でした(^^)
すごく親切で先生も親身になって話聞いて下さりましたよ(^^)

• 2babys

2babys

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月12日