※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お尻をフリフリしているのは、ハイハイの練習かもしれません。楽しみながら成長しているようです。

ズリバイの状態からお尻を持ち上げてフリフリしてるんですが、これはハイハイの練習でしょうか?

ハイハイできるようになるのも楽しみですが
お尻フリフリが最高に可愛いので、もうしばらくやってほしいな〜なんて思います😂

コメント

ママ

お尻フリフリ可愛いですよね🥰
うちの子はズリバイせずにいきなりハイハイでしたが、ハイハイし出す前よくお尻フリフリしてました❤️
ハイハイできるようになってからは全然しなくなりました😢
なのでお尻フリフリは期間限定だと思います!!
たくさん愛でてください💕

• 🐰

🐰

ズリバイしない子もいるんですね😳
    やっぱりハイハイし出すとお尻フリフリしなくなっちゃうんですね💧
    期間限定の今を精一杯楽しみます!動画も撮りまくります❤️(笑)
    コメントありがとうございます💕

• 4月11日

おしりフリフリ😂
最高に可愛いですね(*≧з≦)
ハイハイの練習しているんですよ~もうすぐハイハイできますね☺️

• 🐰

🐰

可愛すぎて、まだハイハイしないで〜って思っちゃいます😅
    でもしっかり成長している証拠と思って、温かく見守ってあげようと思います💕
    コメントありがとうございます😍

• 4月11日