※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
子育て・グッズ

1.2週間の間、寝相が悪くなり夜泣きもする原因は何でしょうか?毎日何度も確認して泣きやませて寝不足です。困っています。

ここ、1.2週間の間で寝相がかなり悪くなり夜泣きもするようになりました。

唸るような感じで声を出しながら、布団からはみ出し上へ上へ移動したりうつ伏せになったり回転してます。
何が原因なんでしょうか?(>_<)

毎日、夜に何度も確認してなおして泣きやまして寝不足です(>_<)

とっても困っていて、悩んでます…>_<…

コメント

haru-y

うちもどんどん上に上がっていって布団からはみ出したり、気づいたら180度まわってたり大変です(^^;)あまり起きることはないんですが、移動して布団かけずに寝てるので風邪引かないか心配です(>_<)すみません、解決策ではないんですが書き込んでしまいました💦

• まめまめ7

まめまめ7

同じですね!笑 あの、上へいどうするのはなんなんでしょうね?今日もはみ出していて畳に頭おっこって泣いちゃってました…>_<…

• 2月29日
ひーぱん

うちもそうですよー(^^;)
寝かしつけてから晩ごはん食べてたら泣いたので行ってみたらうつぶせに(;o;)
『うぅぅぅーー、うぅぅぅーー』と言いながら上へ上へ…笑
ほっといて起きるし戻しても起きるので諦めてますが(--;)

• まめまめ7

まめまめ7

この時期は同じようになるんですかね?成長の証なんですかね?(*^^*)

• 2月29日
ぶーちゃん🐷

娘も急に寝相が悪くなりました(´°д°`)

そして、夜も唸るように…
うちの場合はいつも寝る時にかけてる
音楽があるので唸り始めたら
その音楽をかけてあげたら
勝手にまた寝てくれます(∵`)

抱っこしてあやしたら
起きちゃうので寝たままです!

どーしても泣き止まなかったら
うちならミルクあげますかね…

でも、今まで泣き止まなかったら
ことはないです★

• まめまめ7

まめまめ7

音楽いいですね!(*^^*)
    スマホで用意しておきます(*^^*)
    まだうちもミルク飲ませたりもしてます(>_<)いつになったら落ち着くのかな…>_<…

• 2月29日
ミラクルまいちゃん

まだ四ヶ月ですが、我が子も一晩かけて360度回転してます。。笑
目が覚めたらベビーをさがすところからです。布団のしたにいたり、うつ伏せにもなってるので、頻繁にヒヤッとして起きて直したりしてます。。
眠りが浅いんでしょうかね〜^^;

急にギャーンて泣いた時は目をつぶってないてたら、泣き止む可能性があるのでしばらく観察、泣き止まなければ抱っこ、暴れたらおっぱい、です。。

怖い夢みたのかな〜
感受性が豊かなのね〜
と割り切って、お昼一緒にゴロゴロしてます;^_^Aつらいですよね〜
私も解決策がわからずすみません〜!