※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

最近特に「1歳児舐めてたなぁー」って思う😂え?もうそんな崖みたいなとこ…

最近特に「1歳児舐めてたなぁー」って思う😂

え?もうそんな崖みたいなところ登れちゃうの⁉️
頭から滑り台滑っちゃうの⁉️
もうでんぐり返し出来るの⁉️
公園のロープの遊具登れちゃうの⁉️

最近春休みだったので近所のお姉ちゃんお兄ちゃん達に遊んでもらって、色々真似して出来ることが一気に増えた息子😳💦

多分今まで通り私と2人で遊んでたらできなかったんだろうな😅とも思うけど、1歳児がこんなこと出来ると思わなかったー💨

コメント

deleted user

分かります((((;゚Д゚))))
うちも滑り台頭からだし
タンスを階段調にして登るし
壁使って逆立ちしちゃうし
男の子だからなのか
やることなすこと怖いです|д꒪ͧ)

  • りこ

    りこ

    身近に同じくらいの年齢の子供しかいなかったので、なんとなく3歳くらいからそんな感じで活発になるのかなー?くらいに思ってたので本当にびっくりです😂

    やっぱ男の子だからですかね🙄

    本当に外に出たら目が離せないですね😳😳😳

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思ってました|д꒪ͧ)
    弟は大人しいタイプだったし
    こんなに激しいとは((((;゚Д゚))))

    体の成長早い割に
    言葉は1つも話せないんで
    まだ赤ちゃんなんだなーと( ⌯᷄௰⌯᷅ )‪‪❤︎‬笑

    離せませんよねヾ(・д・ヾ)))
    💩でも食べようとします(笑)(笑)

    • 4月11日